メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

32,256PV

アンリ

 

764:2014/11/21(金) 04:17:25.86 ID:

パズバトきてもアンリもういるしなあ
まさか結構使うことになるとは当時思わなかった

772:2014/11/21(金) 04:19:51.14 ID:

>>764

ほんまそれ
当時初心者だった俺は高ランカーからパズバト引くべきとアドバイスされたのにスルーしてしまった…wwようやく強さが分ったわ

773:2014/11/21(金) 04:19:58.33 ID:

アンリは今では闇ピィ食わせていいレベルの最前線キャラだわ
悪魔パでのハクアンリ強すぎ

782:2014/11/21(金) 04:22:17.76 ID:

パズバトの銀玉は有能だよな

788:2014/11/21(金) 04:24:24.51 ID:

>>782

銀はコラボガチャ最強だと思う 下手にゴッドフェス回すより価値ある

912:2014/11/21(金) 04:54:50.46 ID:

>>782

非コラボキャラでスキラゲできるのがいいよな
アンリはカオデビの、ムラクモはギガンテスの上位互換だし

784:2014/11/21(金) 04:23:23.70 ID:

アンリが強いのは分かるけど死ぬほどきついスキル上げしてまで使うかと言われたらな
最低でも石5個と考えたら引くのは引くのを躊躇う
闇水に2万かけといてなんだけど

794:2014/11/21(金) 04:26:58.37 ID:

アンリは使える
結構な大金をはたいたティンニンは倉庫番やってるけどな

805:2014/11/21(金) 04:29:23.91 ID:

アンリ強いとか言ってるのってただのタッグ変換大好きキッズだろ?
9ターンと8ターンを組み合わせるのに2枠も割いてどこのダンジョンいくの?

813:2014/11/21(金) 04:31:35.76 ID:

>>805

それなー
パンドラならLFも変換だから変換余ってると思うけどオオクニだと2枠固定にしちゃうと道中火力絶望なんだよなぁ
そんでハクアンリを最大限活用するなら半蔵も貯めとかないときついだろうし、かなり頭使いそうなイメージ

817:2014/11/21(金) 04:32:39.88 ID:

>>805

呂布ソニなら相当使えるでしょ
ハクアンリソニソニ これならたいていの降臨も行けるよ

868:2014/11/21(金) 04:45:47.08 ID:

>>817

セポネで良くね?
ハクアンリまで使うほど闇泥必要?

882:2014/11/21(金) 04:49:03.06 ID:

>>868

セポネでもいいけど列ないからね
後は安定感に欠ける ハク使うならアンリいたら相当強いと思うよ
ハクは単体ではあまり機能しないし パンドラでハク半蔵セットで使うのと同じかと

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ハクアンリは強い。
    ただスキル上げは本当に大変。スルーされた時の消質感半端ない


  • No.
    2

    速さだけ求めるならアンリが入るようなPT組まんわな
    アンリの強みはハクとの相性と回復力だし


  • No.
    3

    ホンマ4545どぱーやな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ