メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,648PV

マックスむらい

 

311:2014/11/21(金) 01:54:27.34 ID:

もうむらいはパズドラ忘れてるな。スタミナ溢れてそう
NzeJnWl

323:2014/11/21(金) 01:56:10.65 ID:

>>311

Appbankに媚を売りユーチューバーにゴマをする任天堂…

堕ちたな

333:2014/11/21(金) 01:58:06.67 ID:

>>323

むしろ任天堂をひいてきた村井やるじゃんと思った

336:2014/11/21(金) 01:58:24.59 ID:

>>311

ピカチュウもおちたなぁ

343:2014/11/21(金) 01:59:58.86 ID:

>>336

ジバニャンに負けてピカも余裕ないんだろ

396:2014/11/21(金) 02:11:53.74 ID:

>>311

こうやって見ると
ネットを舞台に人気を得てるヲタしい人達はあまり前に出るべきじゃないな
なんというか、ポケモンが実際以上に安っぽくみえる

413:2014/11/21(金) 02:15:08.18 ID:

>>311

ポケモンはこういうのやって欲しくなかった

339:2014/11/21(金) 01:59:07.03 ID:

とうとうapp関係なくなったアプバン

425:2014/11/21(金) 02:17:37.01 ID:

ネットのしかもほんの一部の人達しか知らない人達に媚びないといけなくなったのかポケモンも
引退したけど何か悲しいな

430:2014/11/21(金) 02:19:37.23 ID:

ユーチューバーって今小学生に大人気なんだろ?
ヒカキンにしろ村井にしろ
そこ狙ってるんだろ

432:2014/11/21(金) 02:20:18.20 ID:

ポケモンはタゲがなんだかんだ小学生メインだから広告として有益だと任天堂が見たってことでしょ
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ