メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,886PV

光カーリー

 

598:2014/11/20(木) 20:32:14.63 ID:

ヒカーリーって麒麟の上位互換なんか?
アポロン使えない時点で麒麟のが火力出ると思うが
回復木→光の変換スキルとか新たにでるんかな

601:2014/11/20(木) 20:32:42.20 ID:

>>598

カーリー小太郎でよくね?

624:2014/11/20(木) 20:36:25.02 ID:

>>601

小太郎必須よな
木から光変換もちっと増やしてほしいわ

605:2014/11/20(木) 20:33:27.03 ID:

>>598

完全に上位互換やスキラゲで開幕使えるし2way詰め込みで火力十分や

613:2014/11/20(木) 20:34:28.30 ID:

>>598

火力は麒麟のほうが出るよ
ボス戦の火力だけはね

でも、カーリーのほうが1000倍使える

そんなことよりも光孔明の修正はよ

629:2014/11/20(木) 20:37:15.17 ID:

>>598

ハトホルがでてホルスは雑魚い修正しろ!とか言い出したホルキチと違ってヒカーリーがでても未だに麒麟が最強だと言い張り続けるキリキチさんかっこいい

639:2014/11/20(木) 20:37:59.44 ID:

>>629

愛だな

722:2014/11/20(木) 20:49:30.84 ID:

>>629

最強とは思ってないが
ここで何言われようが使うよ

616:2014/11/20(木) 20:34:54.73 ID:

ヒカーリーって欠損に強いんでしょ
四神ある分ワンパン能力はサクヤのが上じゃね

637:2014/11/20(木) 20:37:52.16 ID:

>>616

ヒカーリーは2wayあるで

648:2014/11/20(木) 20:39:02.47 ID:

>>637

なるほど それが強いのか

667:2014/11/20(木) 20:42:01.17 ID:

ヒカーリーは多色の中ではめちゃくちゃ強いけどブサイク過ぎるからなあ、キリキチさんは乗り換えずに頑張ってくれや
679:2014/11/20(木) 20:43:39.13 ID:

>>667

それな
ヒカーリーに乗り換えるつもりが絵が吐き気するレベルにひどいから結局使ってない

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ