メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,971PV

ラオウデビドラ

 

81:2014/11/20(木) 18:59:19.06 ID:

@pad_sexy: 11月25日発売のコミックゼノン×パズドラコラボが決定!
特別付録で先ほどの 「ラオウデビドラ」が付いてくるそうです!!はい

82:2014/11/20(木) 18:59:35.08 ID:

>>81

はい

92:2014/11/20(木) 19:04:07.99 ID:

>>81

画像だけじゃなくてさっさとこう言えばいいのにな
ほんと無能や

104:2014/11/20(木) 19:07:58.28 ID:

>>81

北斗コラボくるか!?って騒ぎが大きくなっちゃったから慌てて火消かw

185:2014/11/20(木) 19:22:50.03 ID:

ゼノンコラボくるのか
戦国大戦みたく色々出してくるのかな

187:2014/11/20(木) 19:23:43.44 ID:

>>185

ただコラボデビタマ配布だけちゃうんか?

467:2014/11/20(木) 20:10:59.37 ID:

ゼノンコラボだからケンシロウは期待できるぞ

479:2014/11/20(木) 20:12:04.07 ID:

ゼノンという雑誌を初めて知ったのは俺だけじゃないはず

487:2014/11/20(木) 20:13:56.75 ID:

ゼノンコラボってコンビニコラボ見たいにシリアル配布だけで終わるやろ
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ