メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,087PV

ss1_heccd1超絶キングメタルドラゴン

 

630:2014/11/20(木) 15:50:57.62 ID:

絶メタクリアできないわ
5階層だよな呂布ソニにシヴァ入れてもスキル上げしてないから
スキブ入れても13ターンも耐えないといけない

638:2014/11/20(木) 15:52:08.15 ID:

>>630

カグツチかアーマーブレイクでもいれといたら?

667:2014/11/20(木) 15:55:01.40 ID:

>>638

バーストボムて防御半減?
アーマーブレイクはスキル全然あがらなくて放置してるから
カグツチでいけるならありがたい

686:2014/11/20(木) 15:57:02.24 ID:

>>667

75%減

693:2014/11/20(木) 15:57:41.84 ID:

>>686

それいい
次のゲリラでレベル上げておく

652:2014/11/20(木) 15:53:12.73 ID:

>>630

LFインフルとかでいけるんじゃね?

656:2014/11/20(木) 15:53:36.38 ID:

>>630

天元と同じ仕様で1Fハイメタ×4とかならいっそソニソニで耐久するのも手

688:2014/11/20(木) 15:57:16.62 ID:

>>652

育ててない

>>656

ソニソニでいけるかな
HP足りなくないかな
すげえ超絶ダメージ飛んできそう

632:2014/11/20(木) 15:51:11.02 ID:

絶メタ、覚醒ネプチューンでも簡単に倒せるみたいで良かった

648:2014/11/20(木) 15:52:48.65 ID:

>>632

覚醒ネプが一番ラクだよ、何も対策いらない

659:2014/11/20(木) 15:54:07.10 ID:

>>648

スキルで倒すことだけ考えてたけど
道中も安定するんだった

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    白メタで案外余裕だったわ


  • No.
    2

    275000の超ダメージ来るらしいから、ジーニャ入れておこうと思うんだけど、どう思う?
    ちなみに闇ネプも入れてます。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ