メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,545PV

昌

 

225:2014/11/20(木) 11:57:40.33 ID:

開始から今までで一番息が長く活躍できてると思うキャラは誰だろう?

228:2014/11/20(木) 11:58:00.03 ID:

>>225

エキドナ

235:2014/11/20(木) 11:59:39.81 ID:

>>228

間違いないな
ヴァルもわりと長いだろうけど

243:2014/11/20(木) 12:00:52.79 ID:

>>235

アンケ10闇カーリーパ動画でのエキドナの働きはさすがのものがあったよ

231:2014/11/20(木) 11:59:06.88 ID:

>>225

何だかんだでホルスじゃない?

232:2014/11/20(木) 11:59:29.19 ID:

>>225

ヴァーチェ
昔はゼウスパのサブ、今はアテナパのサブで割と活躍してると思う

425:2014/11/20(木) 12:34:27.73 ID:

>>225

ヴァンパイア

263:2014/11/20(木) 12:05:58.56 ID:

リリスも未だに地味にたまにかなり役に立つ

270:2014/11/20(木) 12:06:59.27 ID:

>>263

たまどら以外で使ったことないけどどっかある?

274:2014/11/20(木) 12:08:18.51 ID:

>>270

ツインリットとか?

293:2014/11/20(木) 12:11:13.50 ID:

>>270

みながみな赤おでん持ってるわけじゃないからな
航路とか赤おでんはいないがクッシーや千代女スキラゲのために周回するユーザーもいるだろうに

248:2014/11/20(木) 12:02:22.72 ID:

キャラ別に出撃履歴が残ったら、一番はエキドナだろうか。
合成回数なんていらないから、出撃回数記録してくれ。
たぶんBOXの半分以上が0のオンパレードになるなww
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    エキドナ、ヴァル、ホルスあたりだろうな
    あとちょっと新しめなところでイース、サタン

    ヴァンパイアはヴァルに席とられ気味だからなんとも


  • No.
    2

    ヴァンパイアが悪魔ついてないヴァルに席取られてるとかねーわ
    パンキチはこの前のリーダー使用率高いキャラランキングの結果忘れてるのか


  • No.
    3

    エンドラ「俺は…いやなんでもない」


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ