メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,741PV

天星の命龍神・諸葛亮

 

151:2014/11/20(木) 11:41:35.65 ID:

光孔明倍率に騙されそうになるけど
はっきりいって何も改善してないと思うけどな

177:2014/11/20(木) 11:46:27.66 ID:

>>151

なんせ回復だからな
そもそもサブがどうにもこうにも

197:2014/11/20(木) 11:50:06.67 ID:

>>151

逆に言えば倍率以外なにも変わってないからな、根本的な問題はなにも変わってない
でもこのスレはこれで満足らしいよ
俺はもう諦めてファガン使い続ける

204:2014/11/20(木) 11:51:43.24 ID:

>>197

満足というか元々回復タイプに期待してないだけだろ

207:2014/11/20(木) 11:52:02.41 ID:

>>197

満足というより無関心ってのが近い
4倍だろうが5倍だろうがそんなキャラとうでもいいって感じ

218:2014/11/20(木) 11:54:50.41 ID:

>>204
>>207

いやいや昨日から光孔明強すぎ!って人いっぱいいるよ
ツーウェイパになってないツーウェイパや変換もしくはスキブ不足のばっかりでそれ前から組めてましたけどってパーティーばっかだけど4.5倍になれば解決らしい
スキルの回復量だけだなすごいのは

230:2014/11/20(木) 11:58:35.56 ID:

>>218

数字だけ見て喜ぶタイプだろ
どうせ使われないのにな

240:2014/11/20(木) 12:00:44.24 ID:

>>230

倍率しか見てないバカが多いよな

まあさすがに16倍超えると変わってきそうな気もするので静観するは
そもそも持ってないし

233:2014/11/20(木) 11:59:33.22 ID:

>>218

実際光孔明は十分強いしこれ以上強くするのは無理だろ
今後不都合が出る可能性がある
光孔明が弱いんじゃなくて回復タイプが弱いんだから修正するポイントが違う

253:2014/11/20(木) 12:03:09.90 ID:

>>233

うん、だから修正する方向が違う
いうなれば闇メタ究極で倍率が4.5倍になってるようなもんだよ
確かにLSの数値はてまったけど現状なんも意味ない
まあリーダーで使わないキャラとかいくらでもいるし俺はファガン使うからもうどうでもいいんだけどね

304:2014/11/20(木) 12:12:46.44 ID:

>>253

いや光孔明単体の話じゃない
回復タイプの他のモンスターにテコ入れが無いとどうにもならないということ
光孔明はHP満タンっていうコンセプトを壊すことは無いだろうからその縛りがある以上どうにもならない
光孔明をどう修正するか、っていう問題ではないということ

310:2014/11/20(木) 12:14:18.74 ID:

>>304

前から回復タイプは趣味パだからガチ運用は厳しい

347:2014/11/20(木) 12:20:59.51 ID:

>>304

それはそうだけどそこまでいくとただの妄想レベルだからね
まあ列ツーウェイ二つ付けるとかベジータ並の覚醒にしない限りもう出さない方がいいわ

236:2014/11/20(木) 11:59:48.90 ID:

>>218

いつも馬鹿は一定量いるってだけの話だろ
光孔明発表時にこれでティンニン死んだとか言ってたやつもいたし

241:2014/11/20(木) 12:00:50.95 ID:

>>236

サブ考えたらティンニンから乗り換える理由一切ないわな

156:2014/11/20(木) 11:42:09.36 ID:

光は、まずサブの構成、タイプの整理を運営にやってもらわんことにはそろえようが無い

182:2014/11/20(木) 11:47:33.51 ID:

もう、回復タイプって廃止でいいのでは?
悪魔のくせに回復テマってるやつがごろごろいるってのに。

192:2014/11/20(木) 11:49:16.37 ID:

>>182

バランス「・・・」

193:2014/11/20(木) 11:49:54.38 ID:

>>192

あ、赤関羽とかさ…脱法セレスとか、ほら、居るから…

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    根本的な問題(性別)


  • No.
    2

    ヴぁるにダブル2wayつけて孔明ヴァルパだな


  • Pingback: 【パズドラ】光孔明のLS4.5倍は倍率詐欺になりそう?【修正】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    満タンHP2倍攻撃力4倍が良かった…
    スキルは評価まぁできるけど


    • No.
      3.1

      ※3
      満タンでHP2倍?
      仮にそうじゃないとしても、満タンで4倍なのにHP増やされても復帰が難しくなるだろ。その点からすれば4.5倍で全然良いと思うが。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ