メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,237PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ
534:2014/11/19(水) 23:17:23.47 ID:

ブブパってサブほぼ無課金でもいけんの?
その辺の違いがあるんじゃね
アテナってヴァーチャいれば適当な手持ちの神突っ込んどけば簡単なダンジョンやゲリラくらい周回できるじゃん
ブブでゲリラ周回とかだるそうだしそのへんも大切アテナの人気は強さと絵もあるけど、何より手軽さだよ
550:2014/11/19(水) 23:19:03.29 ID:

>>534

サブ揃ってないときつい

568:2014/11/19(水) 23:20:41.00 ID:

>>534

ブブパって廃課金パだろ
エンハ枠は闇水バットにしたいのもネックになってる

608:2014/11/19(水) 23:24:13.14 ID:

>>568
>>578

うんうん
だから同じ降臨強キャラでもアテナと違って人気でないんじゃねって話

578:2014/11/19(水) 23:21:15.34 ID:

>>534

蝿は廃パやぞ

887:2014/11/19(水) 23:55:39.94 ID:

>>534

ブブ、ハク、デューク、ドラウン、脱法ネプで組んでる
ゴッドとヘラッシュ余裕

無課金だけど配布石で組んだ。
ガチャ無しパだときつい

今はスキルマ眠りひめ欲しいわ

897:2014/11/19(水) 23:56:48.74 ID:

>>887

すげー

898:2014/11/19(水) 23:57:37.43 ID:

>>887

頑張るなあ

941:2014/11/20(木) 00:03:16.84 ID:

>>897
>>898

チャレダン10もノーコンいけたよ
一階で毒の海防けなかったら
ノーコン無理だろうけど

パンドラに悪魔つかないかなあ

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    無課金ペンギン牧場 の主はガチャ引かずにブブソニで色々行ってて面白い


  • No.
    2

    ピエデュークきんわる自由枠でもだいぶいろいろ行けると思うけどね
    でもアテナは雑用とかさせることが出来るけどブブは高難易度Dに特化した性能だから人気は出にくいだろうなそりゃ


  • No.
    3

    米2
    俺は自由枠に神王妃ヘラ入れてダンジョン行ってる。
    開幕で変換使えて結構便利だよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ