メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,420PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

232:2014/11/19(水) 22:34:19.96 ID:

初めて呂布ソニアパって奴をアテナ相手に運用してみようと思うんだけど
cvAJLvS
フィン要らない?セポネのがいい?

243:2014/11/19(水) 22:35:56.73 ID:

>>232

セポネは強いお

252:2014/11/19(水) 22:37:10.45 ID:

>>232

呂布ソニは封印消えるまで殴りあいするから、封印耐性は無理に積まなくていんじゃない?

エアプだけど。

293:2014/11/19(水) 22:43:41.99 ID:

>>243
>>252

そっかなるほど。セポネにデュークでもぶちこんで行ってみるわありがとう
堕ルシ真面目に育てとけばよかったなー呂布ソニアパには要らないかもしれんが

353:2014/11/19(水) 22:51:57.48 ID:

>>232

おでんいらないチェスターいらないフィンもいらない

395:2014/11/19(水) 22:58:36.49 ID:

>>353

んじゃソニア×3セポネハクって感じでいいかな
封印耐性が回復高いから要らないのね

419:2014/11/19(水) 23:02:42.50 ID:

>>395

それだったらハク抜いて毒か固定ダメいれたほうがいんじゃない?

436:2014/11/19(水) 23:05:27.21 ID:

>>395

耐久力は高いから5ターン適当に消して変換で倒すって感じでいい
あとハクは単体だと微妙だからダークサイドかダーブラにしておけばいいと思う

466:2014/11/19(水) 23:08:31.36 ID:

>>419
>>436

あああのハゲ親父さっきスキルマになったわ。早速使ってみるわありがとう

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    lF呂布ソニアSデューク、ハク、タナトス、堕ルシで九割位安定してるよ。
    一階 撲殺
    二階 回復しながら闇消せば大抵余裕。
    三階 スキル溜め→コンボである程度削る→ハク、タナトス使用。
    四階 ソニア、堕ルシ、呂布使ってワンパン。

    デュークは余り使わないから自由かな~。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ