メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,582PV

ヌト

 

409:2014/11/19(水) 20:36:46.73 ID:

最近サラスにHしてサブ考えてたんだけどヌトスキルマだったら入れてもいいよね?

418:2014/11/19(水) 20:37:45.33 ID:

>>409

列強化積んで列組まないとエンハでも使わない限り意外と火力出ないぞ

460:2014/11/19(水) 20:42:39.41 ID:

>>418

サラスって列組まんなアカンのかあ
じゃあヌトは入んないね
サブってカリン局ヴァルアンドロメダ使ってるんやけど列少ないかね

518:2014/11/19(水) 20:49:39.21 ID:

>>460

25倍の割りには低いかなってだけで普通に火力出るよ
泥強二つ持ちで4ターン変換延長持ちのヌトは余裕で入る

848:2014/11/19(水) 21:21:52.22 ID:

ウチのサラスはサブに青ソニアメダ局水ヴァル
ヌトスキルマなったら水ヴァル抜くかなで、水ヴァルの究極究極次第でメダが外れる
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】ヌトのスキラゲ実装でサラスヴァティのサブに内定?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    アンドロメダは回復作れるから、耐久するときに結構重要になると思う
    俺はカリン局アンドロメダヘルメスで組んでる。


  • No.
    3

    サラスが列もってない時点で列運用は微妙


  • No.
    4

    サラスで列作らないと火力でないって言ってるのはエアプだから聞く価値ない。
    2wayで固めればエンハ無しで4個消し3コンボだけで300万越すから。6コンボ以上で400~500万オーバー。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ