メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,572PV

ヨウ

 

753:2014/11/19(水) 19:12:38.46 ID:

ティンニンはそっこーきたのにヨウたそのスキラゲいつくるん?

768:2014/11/19(水) 19:14:34.74 ID:

>>753

そもそもティンニンが異例なだけで他のコラボも来てないやろ
多分ヨウくんもピィで上げろってこった

779:2014/11/19(水) 19:16:19.73 ID:

>>768

異例ってか版権自社で持ってるから来たって話でだったらヨウが来るって考えは自然だろ

781:2014/11/19(水) 19:16:30.99 ID:

>>768

パズバトのガチャキャラでスキル上げれないのヨウだけだから、
流石にこれは来てもおかしくないだろ。
他社コラボと実質自社コラボじゃ話が違う。

796:2014/11/19(水) 19:18:40.21 ID:

>>781

素直に敵がヨウとかティンティンのダンジョン来てもいいよな

806:2014/11/19(水) 19:19:12.20 ID:

>>796

ヨウはいいけどティンニン殴るのは気が引けるわ

800:2014/11/19(水) 19:18:52.89 ID:

>>781

おかしくないけどスキル名があれだから出しづらいんじゃない?
ミニ諸葛関羽とか出て来たからもう適当に出して来そうなもんだが

841:2014/11/19(水) 19:24:18.54 ID:

>>800

このゲームパイレーツが国建の妙技とか使うゲームだから、もう適当でもいいと思うんだ、、、。

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ