メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,451PV

オシリス

 

370:2014/11/19(水) 15:49:06.18 ID:

オシリススキラゲ来たか
これで使う人増えるとうれしいな

429:2014/11/19(水) 15:54:21.64 ID:

なんでオシリスはこんなに優遇されるの
オオクニなんてスキラゲも何もかも糞なのに

433:2014/11/19(水) 15:54:54.51 ID:

オシリスくっそ強化じゃねーかよ
大國もう殺されたのか

499:2014/11/19(水) 16:00:08.37 ID:

オシリス絶対強いよなこれ木はサブがいなさすぎてどうでもいいけど

502:2014/11/19(水) 16:00:16.94 ID:

スキラゲきていっきにヌトオシリスが上位にくるな

528:2014/11/19(水) 16:02:58.26 ID:

オシリス強いのにこんな早くにスキラゲはねーよ…

827:2014/11/19(水) 16:22:56.89 ID:

これでオシリスが2Tに1度は5個の木泥を用意出来るようになるわけか
コンボ系最強待ったなし

854:2014/11/19(水) 16:24:23.53 ID:

ヌトオシリスってスキルマならかなり強いよな?

868:2014/11/19(水) 16:25:24.52 ID:

>>854

そりゃもぉ・・・
4Tで泥確保って尋常じゃないよ

925:2014/11/19(水) 16:28:47.06 ID:

ここでペルセウスにバランス付いたら運営のオシリス推しが確定する

966:2014/11/19(水) 16:31:40.78 ID:

オシリススキラゲ実装でオオクニ使いが泣いてるんだが
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    木のサブがいない?何言ってんの
    ソニア2、デルガド、セレス
    ソニア2、デルガド、グリーンアロー
    こんなにバランス良くて強いのにか?


  • No.
    2

    孔明に続いて、木もましになったな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ