メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,524PV

メイメイ

 

476:2014/11/19(水) 15:58:32.11 ID:

ovye1wxr

483:2014/11/19(水) 15:59:12.01 ID:

>>476

南無

482:2014/11/19(水) 15:59:10.29 ID:

メイハゲの追悼式始まるなw

494:2014/11/19(水) 15:59:56.04 ID:

メイメイの使い道なくなるな…
9と11だとあんま変わらんし

505:2014/11/19(水) 16:00:44.87 ID:

メイメイ「ポカリとかいうゴミは重いピィ食わせる価値は無いからメイメイちゃんは現役あああああああああああああ!!!!!」

631:2014/11/19(水) 16:10:38.95 ID:

メイメイマジで逝ったな

654:2014/11/19(水) 16:12:04.12 ID:

メイメイ息しとるか~?

689:2014/11/19(水) 16:14:43.85 ID:

アヴァロンとポカリに場所を奪われたメイメイちゃん救済はよ

698:2014/11/19(水) 16:15:07.49 ID:

11ターンとかないわー11ターンとかそんな重いの使うやついるの?11ターンとかそれに引き換え私じゃないけど某超かわいい女の子は9ターンで使えるらしい私じゃないけど、2ターンって大きいよね超かわいいし私じゃないけど

711:2014/11/19(水) 16:16:24.43 ID:

>>698

ブスメイおつ

731:2014/11/19(水) 16:17:30.12 ID:

メイメイとアポカリ比べたがる奴いるけど役割違うと思うんだがまさかエアプか

742:2014/11/19(水) 16:18:14.29 ID:

>>731

エアプはお前な

741:2014/11/19(水) 16:18:13.97 ID:

メイメイとポカリスウェットは主にアテナ的な意味だろ

781:2014/11/19(水) 16:20:25.51 ID:

メイメイまた産廃になってワロタ
もう救済で木強化×2くらいもらってもいいレベルwwww

802:2014/11/19(水) 16:21:35.98 ID:

メイメイというかもうサスケの変換元を変えようぜ
全てサスケが悪い

998:2014/11/19(水) 16:34:51.82 ID:

1000ならメイメイ脱法進化
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ポカリにしたことで行けるダンジョンが増えるとかは全くないけどな
    火力も副属性ありなしの影響でさほど変わらんし好きな方使えよってだけで


  • No.
    2

    オシリスぱで使うわメイメイ


  • No.
    3

    アテナとか所詮スペダン周回程度だからポカリだろうがメイメイだろうが行けるとこそんな変わんねぇ。


  • No.
    4

    戦犯サスケ


  • No.
    5

    木染めで使うし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ