メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,427PV

top

 

431:2014/11/19(水) 15:54:30.35 ID:

はい12

433:2014/11/19(水) 15:54:54.51 ID:

オシリスくっそ強化じゃねーかよ
大國もう殺されたのか

434:2014/11/19(水) 15:54:57.30 ID:

gn2my1S
いやーピィ上げないでよかったわー

437:2014/11/19(水) 15:55:14.44 ID:

時女神流行ってないからってゴリ推しすぎだろそしてカーリーピィ上げ奴wwwwww
私です

438:2014/11/19(水) 15:55:19.91 ID:

木曜のために火ゴーレム育て中だったんだがw明日には無理だぜ!

439:2014/11/19(水) 15:55:25.43 ID:

ピィあげやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

440:2014/11/19(水) 15:55:42.83 ID:

ローテーションするわけか
なかなか面白いけど最近赤ソニアで始めた新規死亡だな

441:2014/11/19(水) 15:55:43.28 ID:

なんかもうめちゃくちゃだな

442:2014/11/19(水) 15:55:52.95 ID:

多色推しでいくのか

444:2014/11/19(水) 15:55:58.98 ID:

ピィでカーリーあげたやつとソニアまだスキラゲしてないやつは南無

445:2014/11/19(水) 15:56:02.44 ID:

3色ソニア揃ってないやつ涙目過ぎるやろ

448:2014/11/19(水) 15:56:21.71 ID:

エンジェリット捨てなくてまじよかったわ

450:2014/11/19(水) 15:56:24.35 ID:

時女神よほど人気なかったんやな・・・

452:2014/11/19(水) 15:56:29.41 ID:

ローテするんだからいいだろ
他のやつらとか数ヵ月に1度来るかわからないやつもいるのに贅沢すぎ

453:2014/11/19(水) 15:56:32.42 ID:

よしカーリースキルマ簡単やな
闇カリ297振りますわ

454:2014/11/19(水) 15:56:33.09 ID:

度々変わって今ダンジョン来てるよ!みたいにそのタイミングであげろってことだよな?

456:2014/11/19(水) 15:56:38.23 ID:

コラボ以外は、後にスキラゲ来るのがわかってるだろ?
驚くことでも何でもない。

457:2014/11/19(水) 15:56:57.20 ID:

あんまカーリー煽りすんなよな
スキルマカーリーに切られちゃうじゃないか

458:2014/11/19(水) 15:57:01.86 ID:

時女神とかスキラゲきても全く使われなさそうやね・・・

459:2014/11/19(水) 15:57:03.34 ID:

新エジプトも素材かよ
もうヤケクソだなw

460:2014/11/19(水) 15:57:11.02 ID:

とうとうアポカリのスキル上げ来ちゃったか
猿パ始まったな

462:2014/11/19(水) 15:57:19.31 ID:

とりあえずアンジェリウスとかいう糞鳥に食わせた黄金番人吐き出させたい

463:2014/11/19(水) 15:57:21.42 ID:

本家キャラにピィ使う人は覚悟して食わせないといけないということを
改めて学びました

464:2014/11/19(水) 15:57:22.76 ID:

新インドも人気なくてすぐスキラゲ来て人気急上昇時女神も人気急上昇?

465:2014/11/19(水) 15:57:24.73 ID:

つかエンジェリット全然落ちないのにヒカーリーの素材かよ…
闇メタ2体目のスキラゲしてあまらしとくか

467:2014/11/19(水) 15:57:35.45 ID:

フォレストサインはええ
フレにもうスキルマ作ってた人居たけどかわいそす

468:2014/11/19(水) 15:57:55.69 ID:

アポカリプススキラゲしたやつも南無南無

469:2014/11/19(水) 15:58:06.00 ID:

おい待て
赤ソニアまだ頑張ってんだが…
つかこんなことすんなら赤フルーツ絞るなやふざくんな

470:2014/11/19(水) 15:58:09.25 ID:

ヌトピィで上げてたフレいたな(´・ω・`)
今頃涙目になってそう・・・
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    朝からソニア上げはじめてあと1だわ!
    みんな頑張れー


  • No.
    2

    朝から赤ソニア上げはじめてあと1だわ!
    みんな頑張れー


  • No.
    3

    ソニアはもうピィでしかスキラゲできなくなったのか?


    • No.
      3.1

      多分月一回くらいスキル交換するから、そのうちまたスキラゲできるはず


  • No.
    4

    絶対に許さない


  • No.
    5

    ソニアないから時女神はよ来てや


  • No.
    6

    5は次のゴッフェスで3色ソニア出るな


  • No.
    7

    ソニアのスキラゲは需要あるから早々に入れ替わりそう。
    番人とかリットは他のキャラにもう一回変わってからとか、ばらつくかもな。


  • No.
    8

    それなら今必死にフルーツ集めなくてもいいか。


  • No.
    9

    これってソニアのスキル上げではなくなるという事なら、ソニアで、取りに行った時のドロップする確率がアップするんじゃないですかね。 (そのソニアの色の)

    だったら次の変更の時、取っておいたやつを合成すればいいんじゃ?


  • No.
    10

    ソニアまだって騒いでる奴は自分が上げきった後のこと考えてみろよ。
    木曜地獄級なんて存在してないのと一緒だぞ。


  • No.
    11

    時女神修正はよ・・・


  • No.
    12

    パズドラおわた!
    モンストのじだいだな、

    決めだのは初めて

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ