メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,307PV

fate

 

844:2014/11/19(水) 01:02:07.61 ID:

てかてまは萌え豚に媚びるのか媚びないのかはっきりしろよ
明らかに萌えキャラ増えてるのに、コラボだけはいつまでたってもクソみたいなもんばっか
Fateコラボあくしろよ

847:2014/11/19(水) 01:03:27.70 ID:

>>844

オタク向けアニメとのコラボはやめていただきたい

848:2014/11/19(水) 01:03:35.01 ID:

次のコラボはなんやろなぁ

850:2014/11/19(水) 01:03:43.37 ID:

fateコラボだけは絶対ないから安心しろ

852:2014/11/19(水) 01:04:17.63 ID:

イラストが可愛いのとオタク向けアニメとコラボするのは話が違うからな

855:2014/11/19(水) 01:04:26.33 ID:

Fateより仮面ライダーシリーズの方が可能性ある

862:2014/11/19(水) 01:05:55.33 ID:

>>855

仮面ライダーいっぱい居るけど誰が出るん
1号2号?

857:2014/11/19(水) 01:05:03.24 ID:

fateコラボは時期的に最良
映画にあわせてくるかな?

859:2014/11/19(水) 01:05:13.92 ID:

オタク向けよりも一般向けにして広く浅く搾取する形態のほうが長期的には儲かるんだろう

860:2014/11/19(水) 01:05:46.01 ID:

しかしまどマギコラボはディバゲに取られて残念。Pが見るって言ってたからきたいしてたのに

864:2014/11/19(水) 01:06:21.24 ID:

まどかはあるかもしれんがfateはないだろ 仮にも元エロゲだし

868:2014/11/19(水) 01:07:21.90 ID:

イラストが可愛いのと萌え豚に媚びてるのを=で考えるなよ
どんなゲームだって男も女もブサイクよりもキレイな方を求められるだろfateなんて元ネタエロゲのやつとコラボはねーよ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    おまいらアンケート見たか?
    コラボ候補にFGOあるぞ


  • No.
    2

    元エロゲやからコラボせんとか何そのイミフ理論。他のゲーム普通にコラボしとるやんけ。
    ほんま2chて馬鹿しかおらんな


  • No.
    3

    FGOコラボだけはやめてくれよ
    俺が求めてるのはあの元ネタがFateであるだけの糞ソシャゲじゃねぇんだよ
    まぁどっちにしろ来ないだろうけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ