メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,425PV

紅蓮華の女傑・エキドナ

 

235:2014/11/18(火) 20:14:27.80 ID:

つーか最近エキドナ、オロチとか全く使わんよなあ。使ってるやついる?

241:2014/11/18(火) 20:15:32.68 ID:

>>235

エキドナはハクパで使ってる(´・ω・`)

253:2014/11/18(火) 20:17:05.60 ID:

>>241

道中で使うくらいじゃない?

261:2014/11/18(火) 20:18:04.14 ID:

>>253

ピンチになった時かボスの時だなぁ(´・ω・`)

267:2014/11/18(火) 20:19:09.50 ID:

>>261

んーお世話になったし解体は見送ることにしる

251:2014/11/18(火) 20:17:01.04 ID:

>>235

オロチはたまにリーダーで使ってるのを見る
エキドナは曜日下級で素材集めするときに使う

254:2014/11/18(火) 20:17:09.14 ID:

>>235

オロチはともかくエキドナは前々回の生放送時点では使用率トップ10入りしてるし
必要な層ではまだまだ現役じゃね
そもそもここじゃ低ラン扱いされる300台の初心者だってトップ3%の少数派だし

244:2014/11/18(火) 20:16:01.95 ID:

最近のボスは威嚇系ガバガバ許しちゃうから有りだと思うよ。
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ