メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,732PV

岩戸の芸女神・アメノウズメ

 

66:2014/11/18(火) 19:33:43.55 ID:

CVIzxSl
この中にエキドナ入れるとしたらみんな何外す?

69:2014/11/18(火) 19:34:43.15 ID:

>>66

ウズメ

71:2014/11/18(火) 19:35:06.22 ID:

>>66

パーティー編成から考え直した方がいいレベル

77:2014/11/18(火) 19:38:20.03 ID:

>>71

マジか

74:2014/11/18(火) 19:37:32.53 ID:

>>66

フレイ
威嚇入れるならエンハ要らない

79:2014/11/18(火) 19:38:50.24 ID:

>>74

なるほど!ありがとう!
他に変えた方がいいやつとかあるかな?

100:2014/11/18(火) 19:44:06.14 ID:

>>79

イチドラ入れるならギガンテスとか火ヴァルとか入れるんすよ
二色変換で火力出せるから
ソニアと併せて2回高火力出せる

フレを覚醒ミネルバとかにしたら変換増えて火力を出したいときに出せるようになる

109:2014/11/18(火) 19:46:38.50 ID:

>>100

なるほど…

78:2014/11/18(火) 19:38:33.36 ID:

>>66

ウズメパにエキドナは優先度低いですぞ

84:2014/11/18(火) 19:39:55.28 ID:

>>78

あ、そーなんだ…

99:2014/11/18(火) 19:43:57.27 ID:

>>84

騙されてはダメ
スペダンならともかく、降臨にはかなりのダンジョンでスタメン入る

112:2014/11/18(火) 19:47:02.39 ID:

>>99

降臨ほとんどウズメで行ってるけど、HPうp付いてからはウリエルが欲しい場面はあってもエキドナ欲しい場面はそこまでない気がするんだ

131:2014/11/18(火) 19:52:08.45 ID:

>>112

HP条件付く前から、マーキュリーとべオーク以外をエキドナ入りでクリアしてたからな
その二つクリアするにはエキドナは必要だなぁ
マーキュリーは流石にもうクリア出来る気はしないけど

148:2014/11/18(火) 19:54:28.97 ID:

>>131

その2つ+ワダツミ降臨はウズメちゃん最大の難関だよね、確かにそこにはエキドナ欲しい

117:2014/11/18(火) 19:48:32.67 ID:

俺のウズメパ
ウズメウリエルウリエルムラクモソニア
気分でいちどら入れたりおでん入れたりする

122:2014/11/18(火) 19:49:22.76 ID:

ウズメパはHP増えてからはまじでエキドナの優先度低いぞ
あと高防御対策以外で赤おでん入れるやつも素人

129:2014/11/18(火) 19:51:30.46 ID:

>>122

マジで?赤おでん1列の火力上がって中ボス楽になるから重宝してるんだけど
降臨でウリエルと選択して入れてる

143:2014/11/18(火) 19:53:58.11 ID:

>>129

中ボス意識するならなおさら変換詰め込んだ方がいいよ
泥強修正で火力も底上げされたしな

80:2014/11/18(火) 19:38:53.84 ID:

kalH3mz俺はこれ泥強ウルドのおかげで5つ

86:2014/11/18(火) 19:40:48.52 ID:

7NgQW9r

94:2014/11/18(火) 19:41:58.91 ID:

>>86

すごいですね!そんなパーティ作れるようになりたい!

95:2014/11/18(火) 19:42:25.52 ID:

>>86

強い(確信)

102:2014/11/18(火) 19:44:51.06 ID:

>>86

チヨメout
ミネルヴァin
ってコスケさんが言ってたで

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    初心者スレって何で語尾変なやつ多いん?
    ですぞとか昭和のヲタか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ