メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,398PV

ECO・ダンプティー・アルマ

 

836:2014/11/18(火) 04:04:19.29 ID:

今気づいたけどecoコラボ来るのか
これでロキのスキラゲできるわ
華龍は効率悪すぎるし辞めた

840:2014/11/18(火) 04:05:42.44 ID:

>>836

CTW一緒にやるんじゃなきゃ華龍の方がいいんじゃね

872:2014/11/18(火) 04:42:51.95 ID:

>>840

いやecoのがいい
華龍は2倍でもプチラン落ちないもん

875:2014/11/18(火) 04:44:44.83 ID:

>>872

ダンプ全然出てこないけどええか?

879:2014/11/18(火) 04:45:54.23 ID:

>>875

そうなの?ちなecoコラボはやったことにない…パズガイド見ただけww
すまんな 華龍のがええんか

882:2014/11/18(火) 04:47:21.32 ID:

>>879

大人しく華龍か山道に行きなさいな…

884:2014/11/18(火) 04:47:25.65 ID:

>>879

eco150周ぐらいしたけどダンプなんか10匹ぐらいしか出てこなかったで

878:2014/11/18(火) 04:45:34.77 ID:

>>872

ダンプティ幻獣なん知ってる?

843:2014/11/18(火) 04:07:18.07 ID:

ダンプは仮にも幻獣枠だから結構キツいぞ

880:2014/11/18(火) 04:46:16.62 ID:

CTWスキルマ6体いるがダンプなんてスキラゲできるほど落ちんぞ

883:2014/11/18(火) 04:47:22.55 ID:

>>880

ありがとw
教えてくれて助かったわ

886:2014/11/18(火) 04:49:52.70 ID:

といいつつもダンプでロキスキルマにした猛者もいるらしい

887:2014/11/18(火) 04:50:28.60 ID:

>>886

昔はな
それしかなかったもの

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ