メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

53,104PV

覚醒ミネルヴァ

 

530:2014/11/18(火) 00:44:37.42 ID:

今の脱法ミネルヴァのテンプレってなんなん?
赤ソニとおでんは確定?

532:2014/11/18(火) 00:46:36.34 ID:

>>530

おでんはいらないな デブメタでるとこならいれるが

俺はソニソニウリ関羽
ソニ1匹抜いてエンハ泥強いれるパターンもある

536:2014/11/18(火) 00:47:29.73 ID:

>>532

今ならカグツチもいいんじゃない?

544:2014/11/18(火) 00:49:55.48 ID:

>>536

まだスキルマじゃないからそれにしてからじゃないとわからんなぁ
ウリ関羽かウリミネの2択みたいなもんだけど、それなら前者のほうが色々とステやらなんやら優秀だしなぁ

555:2014/11/18(火) 00:56:42.17 ID:

>>544

ウリミネ?カグミネかな?
ウリ関羽は関羽と同時じゃないと火力を出せないから使えるタイミングを選ぶけどカグミネはミネルヴァが2枠あるから使いやすいと思うけどな
まあ、耐久に寄せたいならウリ関羽、火力を上げたいならカグツチを入れるみたいな感じだろうな

539:2014/11/18(火) 00:48:00.33 ID:

>>530

おでんはデブメタとかサンダルのミカエルみたいな高防御対策だから確定ではない
火力低いからボス用にウルズとかの泥強もほぼ確定

540:2014/11/18(火) 00:48:22.87 ID:

>>530

正直テンプレとかあんまない
俺はソニウルズウリエル関羽
強化花火は場合によってだな
ウリエルは入れておきたい

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    適当にぶっこんどけばok


  • No.
    2

    お前らの覚醒ミネルヴァパーティーおしえてくれ!


  • No.
    3

    LE 覚醒ミネルヴァ
    S 赤ソニア ウルズ↑↑ 光レイラン 火ヴァル
    です。
    火属性で使えるのがこれぐらいしかいてないんですけど、このパーティは使える方ですか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ