メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,028PV

天星の命龍神・諸葛亮

 

50:2014/11/17(月) 22:36:41.49 ID:

1乙
光孔明が光/闇の神/悪魔になって回復300下げ攻撃500上げ、覚醒が封印列列waywayスキブになったら使ってやらんこともないぞ

78:2014/11/17(月) 22:56:00.61 ID:

光孔明は回復版の呂布LSになるだけでいいよ

81:2014/11/17(月) 22:56:42.89 ID:

孔明さんの2way追加を祈って
さっきのチョキゴルでインドラのついでにレベル上げしといたぜ!

114:2014/11/17(月) 23:03:37.93 ID:

フェス限は標準装備でスキブ2個にしてほしいです(´・ω・`)

115:2014/11/17(月) 23:03:37.98 ID:

光諸葛297振りたくなるようなレベルの修正頼むぞ
満足させるって言い切ったんだからな

118:2014/11/17(月) 23:04:54.94 ID:

光孔明は列とか封印とかいうチャラけたもんはいらないから2way3個スキブ3個にしてください

122:2014/11/17(月) 23:06:37.35 ID:

どうせ光孔明が(芸人として)みなさんを満足させますってことだろ

124:2014/11/17(月) 23:07:50.53 ID:

>>122

覚醒が全て自動回復になるんですかね?

128:2014/11/17(月) 23:09:09.75 ID:

>>124

今より使えそう

129:2014/11/17(月) 23:09:44.03 ID:

>>128

それは無いw

125:2014/11/17(月) 23:07:57.51 ID:

>>122

この可能性は大いにある

127:2014/11/17(月) 23:08:40.02 ID:

光孔明さんから芸人魂取ったらなんも残らんからな

131:2014/11/17(月) 23:10:27.13 ID:

お笑い枠はイザナギさんだけでいいよお

132:2014/11/17(月) 23:10:35.89 ID:

でもぶっちゃけ光孔明は強くされると困る人も多いだろ一応出づらいし

133:2014/11/17(月) 23:11:19.66 ID:

現状の孔明さんは副属性以外はアテナ様でいいだろになっちゃうからな…

134:2014/11/17(月) 23:11:22.36 ID:

フェス限は強くないとね…(チラッ

136:2014/11/17(月) 23:11:51.89 ID:

光諸葛は赤おでんレベルの価値になるからな
持ってない奴どんまい

137:2014/11/17(月) 23:12:15.94 ID:

ゴミだったら売上直結だしね
そりゃ強くしてくるんじゃね
過去フェス限は強化されてきた歴史あるし

138:2014/11/17(月) 23:12:22.27 ID:

水属性のHPが少しあがり光属性の回復力が少しあがるとかなら評価する

142:2014/11/17(月) 23:14:41.35 ID:

実際に本当に使えるようにしようとしたら封印1の光列3スキブ1光泥強1くらいにしないと今更使えねーわ

145:2014/11/17(月) 23:16:14.05 ID:

>>142

それ一番いらないパターン
スキブと2way追加でスキルがどうにかなればそっちのが良い

143:2014/11/17(月) 23:15:33.49 ID:

とりあえずリーダースキルとスキルは完全変更しろ

146:2014/11/17(月) 23:16:37.53 ID:

>>143

新キャラ出してもええんやで?

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ