メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,677PV

デフォード

 

649:2014/11/17(月) 21:20:25.49 ID:

デフォードって泥強修正前提だったとしても何パに入れることを想定して作られたんだろうな

652:2014/11/17(月) 21:21:18.75 ID:

>>649

あれマジで謎だよな
そんで実装された後だから全く騒がれないっていう

661:2014/11/17(月) 21:22:48.59 ID:

>>649

修正でてまる可能性あるんじゃね?
ソニアも実装されたとき覚醒はチグハグだったし

670:2014/11/17(月) 21:23:48.31 ID:

デフォードは擁護のしようがないぞあのゴミ
多色パでの火力補強になりそうだが全くならない
純粋に攻撃力高い奴入れた方が100倍マシ 光ヨミとか

682:2014/11/17(月) 21:24:33.93 ID:

良く考えたらデフォードは常設だったな宝玉進化で覚醒追加でようやくって感じか

686:2014/11/17(月) 21:25:38.24 ID:

デフォードは究極で全属性泥強5個ずつつくよ

691:2014/11/17(月) 21:27:00.96 ID:

>>686

画面が面白いことになるがまぁ普通に強いな確定ドロ強陣出来るスーパーサブやな

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    デフォードはコンセプトであろう覚醒とスキルが噛み合ってなさすぎる
    お邪魔も回復も強化付かないから変換しても素の光増やしただけ
    いっそ盤面全部強化とかすりゃ面白いのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ