メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,304PV

聖流の女神・サラスヴァティ

 

17:2014/11/17(月) 19:56:48.09 ID:

サラスパ使ってる人に質問
サブカリン局アンドロメダは確定としてあと1体ってヘルメス?水ヴァル?

23:2014/11/17(月) 19:58:13.53 ID:

>>17

ヘルメス使うとドロップ分割できない場合があるからそれさえ気を付ければ

24:2014/11/17(月) 19:58:44.37 ID:

>>17

カリンいらんメダはダンジョンを選ぶ
サラスパの確定サブは局とスキルマヌトくらいだ

25:2014/11/17(月) 19:59:22.76 ID:

>>17

青ソニとヌトも入れとけ

54:2014/11/17(月) 20:05:38.79 ID:

>>23
>>24
>>25

みんなさんくす
プラスはどれに降っていけばいいんだってばよ?

57:2014/11/17(月) 20:06:18.24 ID:

>>54

全部に決まってんだろ

43:2014/11/17(月) 20:03:43.70 ID:

サラスパ使ってるけど結局水魔剣士はスタメンだわ

51:2014/11/17(月) 20:05:14.65 ID:

>>43

泥強2way軽変換 素晴らしいよな

53:2014/11/17(月) 20:05:23.87 ID:

>>43

カムイさんが聞いたら泣いて喜ぶな

113:2014/11/17(月) 20:10:26.87 ID:

>>53

実際あいつを差し置いてスタメン入りできる奴のほうが少ないよ
サラス使ってると本当に欠損との戦いだから軽い変換はどうしても必要
水ヴァルは回復消しちゃうから使い勝手がいまいちだし

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    うちは局・カムイ・ライダー・青ソニ子・ヘルメスを入れ換えて使ってるけど、どれかを入れれば何かが足りずなんだよね

    まぁ主に回復とHPなんだけど

    変換の問題もあるから難しい

    カムイさんはスキルレベルが低いままだし何とかしないと


  • No.
    2

    サラスパはサブに変な奴いれれるし使ってて楽しいんだが、いかんせんステが厳しいのよな


  • No.
    3

    カムイ局ウミサチジークですわ
    +振り切ればジークをヴァルに変えたほうが火力は出る
    スキルマヌトがいればヌトが一番かな
    あとは龍剣士が究極で2WAY2個持ちになればさらに悩めるんだけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ