メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,189PV

セト

 

476:2014/11/17(月) 18:23:42.46 ID:

セトキチのワイ高みの見物

482:2014/11/17(月) 18:24:28.27 ID:

>>476

セトいいね
どんな構成?

519:2014/11/17(月) 18:28:39.81 ID:

>>482

なんだかんだこれに落ち着いてるがテンプレというテンプレはないな
最近だと脱法カグツチが気になってるくらいか
フレホルスなのは枯渇したからで大した意味はない
fsYdbYT

536:2014/11/17(月) 18:30:01.41 ID:

>>519

やっぱり水枠はシヴァかー
俺もセト使いたいけどシヴァ1体しか持ってないから闇から退化させるの迷ってるわ

592:2014/11/17(月) 18:36:10.13 ID:

>>536

俺は悩みに悩んで1体しかいないのを敢えて退化させたがやっぱ闇の方も恋しくなるんだよな
まあ基本的には火力ちょっぴり抑え目だけど条件楽で火属性ならHP回復もおまけで増えるプチ耐久型多色だから
白メタとかいるならいっそその辺に光と水押し付けて残りを火で工面するって手もあるぞ

670:2014/11/17(月) 18:47:35.30 ID:

セトパ火力控えめなんかじゃないけど
3RsD1Z0

747:2014/11/17(月) 18:57:20.39 ID:

>>670

すまん額面上の倍率は控えめって意味合いでの火力控えめな
本気出したらそりゃ火力もなかなかのもんよ
ft8CKCI
UcHHzSm

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ