メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,785PV

ハーデス

 

247:2014/11/17(月) 17:58:24.29 ID:

現状修正が早急に必要なのは
ハーデス、天ルシだよなあこいつらマジで使い道がない

264:2014/11/17(月) 17:59:44.38 ID:

確かハーデスの脱法は明言されてるんだよな
ヴィーハスはされてないんだっけ?

268:2014/11/17(月) 18:00:23.07 ID:

>>264

ハーデス確定してんの?まじ?
やったぜ。

280:2014/11/17(月) 18:01:24.50 ID:

>>264

両方されてないけど

310:2014/11/17(月) 18:03:53.77 ID:

>>280

まじ?すまん記憶違いだった

383:2014/11/17(月) 18:12:25.53 ID:

カグツチwwwwwハーデスwwwwww天ルシwwwwwwwこの状況からカグツチは見事に抜け出したし、他二つも期待できる
特にハーデスは変換持ちになりそう

390:2014/11/17(月) 18:13:12.69 ID:

ハーデスはギガグラから逃れられんから付与スキル付いても重いんだろうなあ

394:2014/11/17(月) 18:14:07.91 ID:

>>390

最短でも10ターンくらいだろうなあ
昔はギガグラがこんな扱いになるとは思わなかったわ

406:2014/11/17(月) 18:15:24.92 ID:

>>390

ギガグラもどき+変換でターン数重いスキルになるくらいなら、51%減グラビティにして尖らせてほしい

402:2014/11/17(月) 18:14:58.36 ID:

ハーデスはスキル泥強でいいんで列4スキブ5ください

419:2014/11/17(月) 18:16:30.99 ID:

>>402

闇メタがいるからその路線はないはず

428:2014/11/17(月) 18:17:37.66 ID:

>>419

闇メタは究極じゃん
覚醒でスキブ3列3たせばいい

415:2014/11/17(月) 18:15:53.26 ID:

脱法がギガグラ持ったら敵無くね?

431:2014/11/17(月) 18:17:54.32 ID:

>>415

属性変化思いのままだな
ギガグラはヘラいるからハーデスのスキル変わっても良いけど
まあ闇脱法はまだ来なくていい

417:2014/11/17(月) 18:16:04.57 ID:

やっぱ西洋の覚醒究極はゼウスヘラが素材になるんかなあ
ハーデスどうなるんだろ

423:2014/11/17(月) 18:17:08.70 ID:

>>417

究極華龍が究極進化のモンスターを素材にするから闇ゼウスと究極ヘラが素材になってもおかしくはないかもな

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ