メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,319PV

ウルド

 

255:2014/11/17(月) 17:58:54.47 ID:

こっちか
お前ら時女神の考察はしないのか?もう投げたんか?

263:2014/11/17(月) 17:59:37.69 ID:

>>255

死産女神ていう話だが

294:2014/11/17(月) 18:02:35.18 ID:

>>263

泥強が列強だったはお祭りだったのにな‥‥四神で良くね?だもんな

307:2014/11/17(月) 18:03:45.19 ID:

>>294

ヌト使い的にはスクルドはピンポイント
あとはイシスの体力染めくらいかな

339:2014/11/17(月) 18:06:30.61 ID:

>>307

ヌトは光ジークのSで欲しいとは思ってるけどリーダーで使えるのか?キャラデザが好きだから出たらリーダーで使いたい気持ちはあるけど

285:2014/11/17(月) 18:01:45.72 ID:

>>255

ヴェルダンディはオシリス
スクルドはヌトサラス
ウルドは無いから知らん
まあ修正待ちっすわ

312:2014/11/17(月) 18:04:03.13 ID:

>>285

新神で組むのか‥‥‥‥弱そう

335:2014/11/17(月) 18:05:55.58 ID:

>>312

ごめんサブでの話な
L運用は諦めた

323:2014/11/17(月) 18:04:53.34 ID:

時女神はスキルと覚醒がかみ合わなすぎ
陣は列向きのスキルだろうに泥強2って何考えてるのか
なんでも流行りのかくせいつければいいってものでもないだろうに
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ