メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

98,294PV

神命姫神・ヴァルキリーローズ

 

489:2014/11/17(月) 18:25:09.68 ID:

デブヴァル来たあとはアテナテンプレは、
ヴァルヴァチェポカリ+イザナギ又は光孔明イザナギと光孔明の本格的な救済だ

498:2014/11/17(月) 18:26:15.84 ID:

>>489

光諸葛いらんやろww

504:2014/11/17(月) 18:26:52.07 ID:

>>489

光孔明だけはアテナパには必要無いだろう
泥強3つも入れてどこに行く気だ

535:2014/11/17(月) 18:29:54.19 ID:

>>489

ミューズは?
一応道中水も使えて倍率高くてスキブ持ちやで

511:2014/11/17(月) 18:27:33.61 ID:

神ヴァルが実装されたらラファエルさんもアテナパに入らんかな

523:2014/11/17(月) 18:28:57.04 ID:

>>511

アテナで花火する意味なくね

543:2014/11/17(月) 18:30:48.85 ID:

>>523

せっかくリーダーに強化あるのに
というかボスは4個複数じゃきついことも結構ある

595:2014/11/17(月) 18:36:22.61 ID:

>>543

列も泥強もないんだから花火するなら別リーダーの方がいい
アテナなら2色で2way入れでコンボした方がいい

514:2014/11/17(月) 18:28:01.85 ID:

メイメイもアポカリもこねえしアテナパは
アテナヴァーチェ大小ヴァルイザナギだわ
ヴァルが神タイプになるから嬉しい

526:2014/11/17(月) 18:29:07.55 ID:

アテナは大小ヴァルで結構回復補えそうだね

924:2014/11/17(月) 19:36:38.71 ID:

正直ヴァルよりヴァーチェ2のほうがいいような気がする

933:2014/11/17(月) 19:38:25.81 ID:

>>924

回復そこあげできるのと
副属性木は道中雑魚に便利だぞ

940:2014/11/17(月) 19:39:28.69 ID:

>>933

んー、かも知れんが、アテナパはただでも回復きついのに回復消しちゃうからなぁ

957:2014/11/17(月) 19:41:32.13 ID:

>>940

回復やばいときは変換使わなきゃいいんだし

970:2014/11/17(月) 19:43:58.46 ID:

>>957

開幕後早い時期に1回ヴァル、次ヴァーチェ、んでまたヴァル、のときにHPへこんでなけりゃいいんだけどな
あるいは、ヴァーチェ、ヴァル、んーじり貧にならなきゃいいけどな

962:2014/11/17(月) 19:42:34.65 ID:

>>940

そういう時のためにヴァーチェと一緒に入れるんだろ

963:2014/11/17(月) 19:42:36.45 ID:

>>940

H大小入れとくと割りと便利だぞ

951:2014/11/17(月) 19:40:35.72 ID:

LFアテナ
Sヴァル、ヴァーチェ、ポカリ、イザリンなんか一昔前のゼウスパを彷彿とさせるな

955:2014/11/17(月) 19:41:10.27 ID:

>>951

貧乏臭すぎてワロタ

998:2014/11/17(月) 19:49:17.86 ID:

>>951

ヴァーチェ、ポカリ使うきせんな・・・・・・

二喬と沙織で良いわ。

回復も3600は超えるだろ

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    ☆5とは言えフェス限なのに貧乏臭い扱いされるポカリェ…


  • Pingback: 【パズドラ】究極ヴァルキリーに神タイプ追加でアテナパのテンプレは変わる?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】究極ヴァルキリーに神タイプ追加でアテナパのテンプレは変わる?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    貧乏臭いとか言ってしまう意味もわからんが、
    無課金編成の何が悪いのか


  • No.
    3

    ヴァルをいれない理由が「回復消すから」って何も考えないでゲームする気かね

    神原ヴァルの覚醒スキル次第だがSヴァル二喬アポロンいざりんで回復力2000以上
    道中ヴァル,中ボスアポロン,ラスト二喬ヴァルで浅いとこ以外はなんとかなるんじゃねぇかな


  • No.
    4

    ※3
    ある程度パズドラになれてきた初心者なんだろうよ。
    自分はヴァルが最近の露骨すぎる泥強押しに巻き込まれるのとスキル変更の僅かな可能性が心配


  • No.
    5

    アテナパにポカリはどうなんだ?メイメイの方がいい気がするんだけど(エアプ)
    アテナ使いの人教えて!!


    • No.
      5.1

      アポカリならヴァルとヴァーチェがいるならどっちかを温存しておけばいいだけになるから道中変換を打ちやすい。
      メイメイの場合はヴァルを自由に使えるけどヴァーチェはある程度階層進むとボス用に温存しなければいけない


  • No.
    6

    ※5
    アポカリならヴァルとヴァーチェがいるならどっちかを温存しておけばいいだけになるから道中変換を打ちやすい。
    メイメイの場合はヴァルを自由に使えるけどヴァーチェはある程度階層進むとボス用に温存しなければいけない


  • No.
    7

    ポカリで光染めした「光・回復陣」とメイメイ入れた「光・木陣」の火力はほぼ変わらないんだけどな
    アテナとヴァルの副属性のお陰で。
    メイメイinは道中光枯渇時の木で対処出来るがポカリinはアテナとヴァルの副属性だけで対処しなければいけない点と2ターン重い点と絶望的に絵がしょぼい点が解決されればメイメイの代わりになるかな程度


  • No.
    8

    貧乏を常に意識してるやつは貧乏にコンプレックスがある証拠


  • No.
    9

    今考えてるのは
    LFアテナSヴァーチェ、ヴァル、イザナギ、アポロン
    だけどこれで安定するの?


  • No.
    10

    LFアテナS神ヴァルイザナギメイメイアポロン
    とか回復足りないならメタトロンとかか??


  • No.
    11

    ヴァルと大小が居ると回復かなり補えるからヴァル大小はセットで入れてる
    イザナギは固定として残りはヴァーチェ、アポロン、白メタとかお好みで


  • No.
    12

    やっぱ、ヴァルはアテナパーティーっしょ!


  • No.
    13

    俺の理想のアテナパーティーは、ヴァルキリーの究極が来てから変わってリーダーフレンドアテナ
    変換役メイメイまたはヴァルキリー、ヴァーチェ
    エンハンスイザナギ
    回復役光メタトロン
    俺は、あとイザナギとメイメイだけ持ってない


  • No.
    14

    ※8
    まるでお前だなw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ