メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,384PV

オシリス

 

639:2014/11/17(月) 17:25:44.03 ID:

オシリスで列運用とかやりずれーだろ。陣使わんと火力出ないし。
せっかく2ターンごとにサイン使えるんだから断然2wayパにした方が強いと思うんだがなぁ。
運営もそれを見越してのヴェルダンディの覚醒だろうし。
両方とも持ってないからエアプだけど。

663:2014/11/17(月) 17:32:06.96 ID:

>>639

持ってるけど列運用の方が強いよ
3列6コンボは列強化少なくても2wayより火力出るし、配置暗記すれば組むのはそんなに難しくない

668:2014/11/17(月) 17:33:38.01 ID:

>>663

良ければ編成教えてくれ!

700:2014/11/17(月) 17:43:00.69 ID:

>>668

lfオシリス 緑ソニア×2 ドスファンゴ
残り1枠は場所によってスサノオとかセレスとか好みで
3列6コンボは緑以外が10or11or12で組めるから、ソニア+オシリスのスキルでドロ個数を調整すると良い

836:2014/11/17(月) 18:26:08.72 ID:

>>700

サンキュー参考になる

676:2014/11/17(月) 17:34:53.24 ID:

>>639

列使うのは盤面次第だけど基本的には陣の時だけだよ
そもそも2ウェイっていってもオシリスが一つしか持ってない時点でそこまで火力でないし木バランスでまともな2ウェイ複数持ちもいない
チャレダン10のウルズみたいな奴抜くときにはどうしても列絡めることになる
2色陣なら覚えてしまえば結構簡単に列+6コンボ決めれるから個人的にアヴァロンがかなりオススメ
ヴェルダンディは持ってないけどメイメイは試してみたけどイマイチだった

722:2014/11/17(月) 17:48:43.35 ID:

>>676

木染で木孔明とかヴィシュヌとか色々居ると思うんだがなー。神染め出来るし。まー、オシリス色々サブの自由度高そうだから欲しいわ。

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ