メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,487PV
イザナギ
460:2014/11/17(月) 15:36:03.53 ID:

イザナギいないからFイザナギでもアテナパって運用出来る?
エンハ枠はトールと緑孔明ならいるけど
466:2014/11/17(月) 15:36:43.57 ID:

>>460

孔明やトールで足りるならそっちがいいと思う
Fイザナギは嫌な予感しかしない

475:2014/11/17(月) 15:38:28.80 ID:

>>460

出来るだろうけどそもそもフレンドにイザナギにする奴がいないと思う

510:2014/11/17(月) 15:43:53.15 ID:

>>466

トールや緑孔明のエンハだと瞬間火力が劣るからと思ったけど
やっぱり○○%以上のリーダーのはキツイか

>>475

確かに…
短期募集とかでイザナギフレ募るのも難しそうだな

594:2014/11/17(月) 16:01:16.24 ID:

>>510

80%はキープするの結構辛いよ
特に回復少なくなりがちだし、復帰剤に白メタや緑おでん欲しいから1枠使っちゃうし

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ