メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,204PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

281:2014/11/17(月) 15:09:34.19 ID:

呂布ソニよりぶぶソニアのほうがいいと思うんだけど全然はやらんね
かなり強いと思うんだけど何故でしょ

320:2014/11/17(月) 15:13:41.83 ID:

>>281

ブブソニは呂布ソニで行くとキツイ所だから出番は少ないかもね
ただ、ラッシュやチャレダンみたいな難関ダンジョンはブブソニが輝く
イザナミもブブソニの方がいいかな

287:2014/11/17(月) 15:10:12.25 ID:

個人的には呂布ソニよりもブブソニでサブに呂布入れたほうが良い気がする
けどやっぱり呂布ソニじゃないと許されないのかな

302:2014/11/17(月) 15:12:00.96 ID:

>>287

hpが多いか少ないか程度の違いしかないから行き先次第としかいえんな

309:2014/11/17(月) 15:12:36.79 ID:

>>287

ブブソニの場合はエンハ陣で突破して次の階で溜めてを繰り返すから、
HP1になる呂布よりバットマンの方がいいと聞いたな

334:2014/11/17(月) 15:15:01.44 ID:

>>287

使い分け
個人的には呂布ソニより火力落としたくない
呂布ソニで行けないときにブブで行けるかどうか考えれば良いだけ

295:2014/11/17(月) 15:11:03.30 ID:

呂布ソニよりブブソニの方が高級感あって良いよな

322:2014/11/17(月) 15:13:47.76 ID:

>>295

高級感(笑)
無課金キャラでも高級感っておかしい。
ちょっとやってる奴なら作れるぞ

339:2014/11/17(月) 15:15:34.21 ID:

>>322

でもベルゼブブに初心者は手を出さないしな
ベルゼブブまで育てるのは上級者の嗜みって感じかな
これが呂布になると一気に貧乏臭くなる

333:2014/11/17(月) 15:14:59.85 ID:

ブブソニにキンワルとかドラジョ入れて使ってます
高級感は皆無です
でもそれなりに強いです

428:2014/11/17(月) 15:28:45.08 ID:

ブブソニは火力が低いんだよなあ
ドラゴンラッシュはちょっと苦戦した

657:2014/11/17(月) 16:13:09.02 ID:

そもそもブブってソニアと組むもんなの?
6.25倍パなら赤おでん使うし
馬鹿げた火力欲しいなら呂布ブブなんじゃないの?

670:2014/11/17(月) 16:15:35.95 ID:

>>657

ブブソニアは242の発展系としての2、6.25、2.5だから使われているわけで
赤おでんや呂布ブブとは全然バランスが違うでしょ

799:2014/11/17(月) 16:44:08.39 ID:

HP47000強、回復9000弱、開幕からエンハ強化陣ok
落ちコン無しでこれ
2VsD74D
ブブソニ強いわまあ陣使わないとショボイからスキル貯め直せない所は無理だけど
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ぶぶは変換いらない時にサブにいれてる

    リダにする必要ないでしょ


  • No.
    2

    殴り合い系の降臨、高難易度のチャレダンだとリーダーで大活躍
    チャレダンとかは周回しないし、ブブや脱法組みたいな耐久よりのパーティーで安定クリアする方が楽


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ