メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,116PV

覚醒ヒノカグツチ

 

188:2014/11/17(月) 14:52:21.89 ID:

家具土2体いるんだけどスキルマ家具土潰して究極させていいよな?
それともスキルマ残しておいて2体目を究極させた方がいいか?

193:2014/11/17(月) 14:53:33.53 ID:

>>188

どっちも究極でおk

195:2014/11/17(月) 14:53:43.32 ID:

>>188

スキルマカグツチ使ったことあるかい?

208:2014/11/17(月) 14:56:21.31 ID:

>>193
>>195

だよなー
スキルマ使ったことないし2体究極させて確定スキル上げするわ
でもメンドイなー

216:2014/11/17(月) 14:58:24.30 ID:

>>208

2体とも究極させてピィであげよう

236:2014/11/17(月) 15:02:04.35 ID:

>>216

究極家具土って2体あった方がいいのか?
まだ全然パーティ考えてないから2体必要ならピィラゲだな~

250:2014/11/17(月) 15:04:58.05 ID:

>>236

ヤマタケ、シヴァ、ウズメあたり使うならどうぞ

289:2014/11/17(月) 15:10:31.71 ID:

>>250

火パをメインで使ってるから2体作るか!
スキル上げばっか気にしてたけどよく考えたら2way3個あるから2体入れたら俺の火パが火を噴いててまるな!

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ