メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,631PV

ヴェルダンディ

 

849:2014/11/17(月) 04:27:53.53 ID:

覚醒セレスパにダンディとアルテミスで花火するの良くないか?
LセレスS緑おでんダンディアルテミスフレイヤで見た目も良くて素晴らしい

852:2014/11/17(月) 04:29:13.52 ID:

>>849

顔でか2匹はきついわ

858:2014/11/17(月) 04:30:59.09 ID:

>>852

饅頭かわいいだろ!ふざけんな!
けど正直日野絵が一番好きだわ

866:2014/11/17(月) 04:36:29.29 ID:

>>858

おまんじゅうおいしいよね。

856:2014/11/17(月) 04:30:44.92 ID:

>>849

そう思うんならそうなんじゃね?

859:2014/11/17(月) 04:32:58.04 ID:

>>849

ドロ強なしの花火なんてゴミやで

862:2014/11/17(月) 04:34:55.52 ID:

>>849

アヴァロンの列のほうがよっぽど強えわ

865:2014/11/17(月) 04:36:28.72 ID:

849のPTの最大火力計算したら200万出ないんやな

868:2014/11/17(月) 04:37:40.41 ID:

>>865

むしろそんなに出るのか。
耐久パなんだから圏内入り込みやすいし、アリなんじゃない

877:2014/11/17(月) 04:41:06.30 ID:

>>865

泥強ないとやっぱそんなもんか…
まあけど体力半分削って光闇にしたりする時に使うもんやしありっちゃあり

879:2014/11/17(月) 04:41:56.92 ID:

>>865

all297前提で泥強の計算は省いた
花火の時泥強何個かあったとしても150万くらい
流石に低いと思う

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ