メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,521PV

退魔爪の白虎・ハク

 

718:2014/11/17(月) 03:24:05.81 ID:

ハクは闇メタの優秀サブだけど固定ってわけじゃなくね?固定は半蔵だけだと思うわ

722:2014/11/17(月) 03:25:19.01 ID:

>>718

エンハ無しだと闇列2は大事よ

732:2014/11/17(月) 03:27:57.86 ID:

>>722

いやいや列7もつめりゃセポネで大抵のボスはワンパンでしょ

737:2014/11/17(月) 03:29:20.06 ID:

>>732

ハク抜いて列7って誰入れるの?

741:2014/11/17(月) 03:31:47.99 ID:

>>737

半蔵だけで5なんだからあとはベジータなりフィンなりアーサーなりいれるだけじゃん

744:2014/11/17(月) 03:33:10.75 ID:

>>741

フィンアーサー入れるぐらいならハク入れるわ

751:2014/11/17(月) 03:35:58.15 ID:

>>744

正直フィンはあんまいれてないけどアーサーは普通に優秀じゃね?

753:2014/11/17(月) 03:37:14.63 ID:

>>751

アーサー単体じゃスキル使えんだろ

747:2014/11/17(月) 03:34:07.54 ID:

>>741

それなら普通にハク入れようぜw

724:2014/11/17(月) 03:25:35.28 ID:

>>718

持ってたら100%いれるやろ

749:2014/11/17(月) 03:35:05.69 ID:

ハク入れずにフィンアーサーてあほか

759:2014/11/17(月) 03:39:04.29 ID:

そうかぁみんなハクは固定なんだな
まあボスを陣で倒すのは安心感あるしな

763:2014/11/17(月) 03:41:27.88 ID:

背骨も好きだから使いたいけどハクが強過ぎてな、覚醒が貧弱過ぎるんだよな背骨
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ハク持ってないんやな

    かわいそうに


  • Pingback: 【パズドラ】究極闇メタパのサブにハクは固定なのか?【PT編成/性能】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    おじゃまや毒に対してドロリフ間隔で使えるからハクは超優秀
    固定でも良いと思う


  • Pingback: 【パズドラ】究極闇メタパのサブにハクは固定なのか?【PT編成/性能】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    持ってないやつが必死に
    言い訳垂れてるのは
    ほんとに滑稽だな。


  • No.
    4

    スペダンでまで固定してるやつはただのアホだろ
    降臨クラスになるとドロリフも兼ねて起用率も高くなるけど、スペダンクラスなら結局アレスのほうが便利
    そもそも火力の足りない闇メタパって何だよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ