メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,175PV

創界神・ヴィシュヌ

 

123:2014/11/17(月) 00:02:09.55 ID:

ウィシュヌは可能性あると思うんだがここまでフレンドいないと
どうしようもないな。攻撃さえつけばサラスパよりよっぽど使いやすい
と思うんだがなぁ。HySxQ2h

135:2014/11/17(月) 00:04:41.20 ID:

>>123

強さならクリシュナだし見た目やロマンを求めるならサラス
現状ヴィシュヌは半端すぎる

148:2014/11/17(月) 00:07:34.88 ID:

>>135

リーダーでそこそこ充分な火力が出るのでサブで遊べるぞ

151:2014/11/17(月) 00:08:30.37 ID:

>>123

木孔明のエンハ乗れば新インドさいつよになれるポテンシャルはある
だがバランスとか付けられそうで怖い

196:2014/11/17(月) 00:18:54.90 ID:

>>123

ヴィシュヌ2体もってるけど、オシリスのサブでアタッカーとして活躍させたい…。目覚めループ+フォレストサイン楽しそう。
バインド対策で覚醒セレス入れるとしてエンハにデルガド入れたら完成かなー。
ミューズでも可。

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ヴィシュヌ2体持っているなら、フレンドに頼らなくても自前で目覚めループできる。


  • Pingback: 【パズドラ】ヴィシュヌは新インド最強になれるポテンシャルがある?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    蟲竜終わってからヴィシュヌ2体目引いた俺涙目


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ