メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,452PV

パンドラ

 

830:2014/11/16(日) 21:11:06.99 ID:

お前ら闇吸収叩いてるけど他にパンドラを止める方法ってなにがあるんだ?

832:2014/11/16(日) 21:11:41.58 ID:

>>830

先制

833:2014/11/16(日) 21:11:44.88 ID:

>>830

覚醒封印とか?

838:2014/11/16(日) 21:12:05.29 ID:

>>830

パンドラ禁止ダンジョン

861:2014/11/16(日) 21:14:30.53 ID:

>>832

ヘラで先制でしかパンドラ止められない糞運営とかいってたじゃねぇか

>>833

これから先の多くのダンジョンでそれはできなくね

パンドラ入室禁止ダンジョンワロタ

840:2014/11/16(日) 21:12:08.03 ID:

>>830

対策しなくてよくね?

844:2014/11/16(日) 21:12:15.06 ID:

>>830

パのつくキャラ禁止

883:2014/11/16(日) 21:16:33.97 ID:

>>844

パール「…」

847:2014/11/16(日) 21:12:59.76 ID:

>>830

全体禁止で英雄の息の根が止まる

852:2014/11/16(日) 21:13:36.20 ID:

>>847

それ次に2ウェイ禁止来るやん

862:2014/11/16(日) 21:14:34.64 ID:

>>830

過去にあるやつだとコンボ吸収か覚醒無効くらいじゃね
覚醒無効は止めるっていうより多色<<<列パなのを抑えるくらいだけど
今までにないやつだと、前言われてた左右どっちか縦1列使用不可とかだろ

878:2014/11/16(日) 21:16:00.24 ID:

>>862

縦一列動かせないと多色も苦しいから2ウェイ無双になりそう

874:2014/11/16(日) 21:15:42.28 ID:

>>830

対策しなくていいし下方修正していいし潰すなら流行らせんなカスって思うし他のパーティー巻き添えにするなと思うからパズドラやる気でない

895:2014/11/16(日) 21:18:24.71 ID:

>>830

無理にパンドラを止めるより
多色や新インドみたいな新しいタイプを強化して
バランスとればいいと思うけどなあ
全体攻撃吸収も巻き添えでやられるパーティがありそうだし

837:2014/11/16(日) 21:12:03.00 ID:

別に闇吸収あるダンジョンあってもいいんだよ
最近の新Dで必ずといってもいいほど出てくるのはさすがにやりすぎ
今回道中で2回闇吸収でてきたけど
次は全フロア闇吸収とかやってきそう
そしてそのうちデバブのスキルが実装されるんだろうな

845:2014/11/16(日) 21:12:27.11 ID:

最近は闇吸収が~って言ってる人が最近いるけどエアプとしか思えん。
闇パで行って闇吸収で苦労した事なんてほとんど無いが。パンドラだと気をつけないと耐えきれない可能性もあるが、呂布ソニなんかだと余裕で耐えきれるけどなあ。

855:2014/11/16(日) 21:13:49.06 ID:

>>845

いや、耐え切れるんだけど
あまりにも闇吸収が多すぎてイライラするだけ
単なる嫌がらせにしかなってない

869:2014/11/16(日) 21:15:14.78 ID:

運営も別にパンドラ無理に殺さなくても4ターンくらい吸収させて足踏みさせれば十分じゃね?
周回速度がウリなんだから
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ