メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,284PV

赤関羽

 

663:2014/11/16(日) 20:52:27.51 ID:

赤関羽いろいろがんばったけど育てて損したわ
明らかに呂布ソニの方が使いやすい
変換ゲーで短距離走するならパンドラかヤマタケの方が強いし
赤関羽パは存在理由がわからん
呂布とヤマタケとパンドラ持ってない人用か?

679:2014/11/16(日) 20:54:50.35 ID:

>>663

赤関羽持ったらだいたいガチャ引いてる人でしょ
スペダン周回ぐらいなら早いと思うけどなぁ

693:2014/11/16(日) 20:56:53.40 ID:

>>679

遅くはないが早くもない
何より安定しない
5フロアなら英雄、それ以上なら呂布ソニで脳死の方が楽だわ

738:2014/11/16(日) 21:01:07.46 ID:

>>693

さすがに5階層なら英雄が一番早いが赤関羽毎回列作らんでも火力でるから適当に火ドロ消して中ボスウリエル関羽でボスソニアで早いんやけどね

762:2014/11/16(日) 21:03:07.90 ID:

>>738

その運用方法ならダメージ食らっても関係ない呂布ソニの方がいいのよ
あれ闇でも火でもいいし
両方欠けることないやろ

829:2014/11/16(日) 21:11:04.84 ID:

>>762

呂布ソニも強いと思うけどそっちがいいならそっち使ったらええんやないかなぁ
一応俺は赤関羽赤ソニ2体ミネルヴァウリエルで使っとるで

854:2014/11/16(日) 21:13:47.01 ID:

>>829

赤関羽は呂布ソニより道中火力高い
これだけで呂布ソニより強いっていう要素になりうると思うんだけど…
何をそんなに難しく考えてるんだ?

784:2014/11/16(日) 21:05:57.73 ID:

>>693

呂布ソニは遅いじゃん
赤関羽は蟲龍とかのスペダン周回専門

690:2014/11/16(日) 20:56:49.78 ID:

>>663

プラス降ってない赤関羽はそんなもん

708:2014/11/16(日) 20:58:06.03 ID:

>>690

まだ足りんか
gdSFxNY

721:2014/11/16(日) 20:59:44.77 ID:

>>708

これで弱いの?

739:2014/11/16(日) 21:01:18.70 ID:

>>717

明日なんかあったっけ?

>>721

弱くはないが使い所がない
たいして早くないし

752:2014/11/16(日) 21:02:02.34 ID:

>>708

赤ソニア4か、赤ソニア3ウリエル、
これくらい組めるようになってから赤関羽の評価してね

781:2014/11/16(日) 21:05:32.81 ID:

>>752

だから評価してるんだよ
75fHQew
呂布ソニの方がいいだろ

786:2014/11/16(日) 21:06:21.99 ID:

>>781

赤関羽パーティ完成したら
呂布ソニ使わなくなるよ。
頑張れ

797:2014/11/16(日) 21:07:34.48 ID:

>>781

プラス少なすぎワロチ

792:2014/11/16(日) 21:06:58.47 ID:

>>752

赤関羽なら赤ソニア一体でいいだろ

868:2014/11/16(日) 21:15:02.68 ID:

>>708

惜しいけどせめてフレ無しで2万超えなきゃきついわな。
降臨いったら簡単に50%切るわ

803:2014/11/16(日) 21:08:07.72 ID:

>>690

オール297振るならだいたい何でも強くなるんじゃないですかねえ

811:2014/11/16(日) 21:09:02.31 ID:

>>803

それは正しい

ただ振ったあとの快適さが他のリーダーと赤関羽が違うだけ

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    スペダン周回に呂布ソニってリアルに脳が死んでそう

    自殺しろ


  • No.
    2

    ここまでプラス振った上で関羽低評価しても認めない(しかも認めない側は安定のスクショ未提出)ってさあ…
    さすがエアプの集団総合様やで


  • No.
    3

    赤関羽より緑関羽のほうが強いしなぁ


  • No.
    4

    呂布ソニでスペダン周回とかやってられませんわ


  • No.
    5

    自殺しろとか言うやつは人間としてどうなの?


  • No.
    6

    関羽にソニア積めるとイマイチ呂布ソニと区別が付かない感じになるけど
    最終的には軽い変換とか泥強2way複数積みにしたほうが周回性能あがるんだけど
    以前どっかでその辺説得しようとしたが途中でアホらしくなってやめた。お好きにどうぞ


  • No.
    7

    つまり軽い変換をLFで持ってる赤関羽の勝利じゃないか


  • No.
    8

    赤関羽使ったことないけどさ、呂布ソニつかってSソニア ソニア ハク 背骨で使ってて思うのがまず変換どころかドロップ枯渇しなくないか?
    基本は2色の列いけるわけだし(火の泥強は見えない)、列組めなくても開幕変換いけるんだし
    スペダンで呂布ソニワロタってなってるけど、普通に速いだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ