メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,288PV

澪王妃・ヘラ・イース

 

221:2014/11/16(日) 19:24:11.11 ID:

イース体力にしなかったのマジ許さない

223:2014/11/16(日) 19:25:11.15 ID:

>>221

ほんとこれ
体力タイプなら生きる道あったのに

224:2014/11/16(日) 19:25:14.07 ID:

>>221

イースってもう詳細来たん?

229:2014/11/16(日) 19:26:13.42 ID:

>>224

タイプは変わらないって
てまPが明言してた

体力回復にしてくれ

233:2014/11/16(日) 19:27:55.67 ID:

>>229

こま?攻撃タイプ期待してたのに

236:2014/11/16(日) 19:28:43.26 ID:

>>229

そうなんか
体力もしくは攻撃がつけば嬉しかったんだがなあ
水で悪魔ってなんの意味もないよなあ

241:2014/11/16(日) 19:29:53.62 ID:

>>236

悪魔ならネプのエンハンスかかるから結構意味ある

248:2014/11/16(日) 19:31:01.68 ID:

>>241

あ、ネプのエンハ悪魔もかかったっけ
忘れてた
LSがてまってなければネプのサブが妥当っぽいね

235:2014/11/16(日) 19:28:10.93 ID:

イースは
属性水水
タイプ神悪魔
までは決まってるのかな
元のLSが闇属性強化だけど面影も残らなそうだね

237:2014/11/16(日) 19:28:51.28 ID:

>>235

闇水の回復攻撃2.5くらいかねぇ

323:2014/11/16(日) 19:47:02.08 ID:

>>237

リーダーとしての青ソニア死ぬな

246:2014/11/16(日) 19:30:50.12 ID:

>>235

悪魔もってんの忘れてたわ覚醒ネプに入れられるな
理想は変換だけど↑↑と同じでも面白そう

253:2014/11/16(日) 19:32:09.56 ID:

>>246

ウルズとスキルが同系統だったらラクちゃんの立場がますます…

254:2014/11/16(日) 19:32:11.67 ID:

イースはLSがクソになりそうなんだよなぁ
体力回復版のウルズなら神なんだけどこいつのタイプが変わらないから終わってるっていう
水全体指定で変換持ちの3.5とか来ないかなぁ
257:2014/11/16(日) 19:33:21.65 ID:

水版ウズメはありえそうやな
259:2014/11/16(日) 19:34:24.65 ID:

イースとスターリングはLS強化とスキル強化で噛み合う様に究極して水パ救済になる
といいなぁ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ