メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,530PV

天星の命龍神・諸葛亮

 

350:2014/11/16(日) 15:41:24.77 ID:

第三回バランス調整で修正されそうなモンスターってこんなもん?
ガチャ限
・光孔明(確定、皆勤賞)
・旧インド
・旧エジプト(アヌビス除く)
・四神のリーダースキル変わる方
・ヴィシュヌ
・ライダー(ステ調整、ステアップ→覚醒変更)
・アポカリプス(更にターン数濃縮)
降臨その他
・ゼローグ(攻撃100アップ)
・ヘラクレス
・メフィスト
・ゴミツグ

357:2014/11/16(日) 15:42:45.40 ID:

>>350

大國もじゃないかな
究極したのに究極してないオシリスより弱いっていう残念具合w

359:2014/11/16(日) 15:43:21.16 ID:

>>357

大國はあの騒がれっぷりからして
上の倍率も追加されそうだな

370:2014/11/16(日) 15:44:33.87 ID:

>>359

オシリスに勝ってるところが攻撃倍率だけだしな、長所の攻撃倍率を上げる方向かもね

419:2014/11/16(日) 15:52:08.20 ID:

>>350

旧エジプトは強化されてもホルスを除いてかな
つかバステト、ラーもそれなりに使えるからイシスくらいだろう
ホルスはすでに2回されてて次もされたら皆勤賞だし、毎回アンケートで上位に来るキャラがそんな度々強化されるわけない

427:2014/11/16(日) 15:53:40.06 ID:

>>419

ラーは十分強いとしても
イシスホルスバステトあたりの底辺エジプトは修正来るだろうね

448:2014/11/16(日) 15:55:58.63 ID:

>>427

なんでイシスだけだろうねといってる俺にそんなレスが飛んで来るのか理解不能

484:2014/11/16(日) 16:01:46.95 ID:

>>448

イシスはバインドされずに簡単に倍率がかかるという利点が
同じ体力タイプの悟空にあっさり食われたからな…
LS弄るのも限界有りそうだしどうするんかね
水イシスとか見向きもされてませんよ

442:2014/11/16(日) 15:55:33.25 ID:

>>419

糞猫は今まで 6固定4倍=7変動4倍 だった関係が 大國究極のせいで崩れたから一番可能性が有るのはこいつだろ
ラーとホルスはなさそう 建前とは言え新エジプトより倍率高いし

469:2014/11/16(日) 15:59:56.13 ID:

>>442

クソ猫ちゃんは闇の方が結構強いんだよなあ
特に土日ガネーシャの相方って使い道があるからなんかイシスよりマシって印象がある
大国との関係はわからんけれども

369:2014/11/16(日) 15:44:18.69 ID:

ゼローグ究極はせめて回復0になるまで上げてください

371:2014/11/16(日) 15:44:39.67 ID:

大國実装の3.5倍の時から使ってるけど大國は道中がキツイから倍率上げて欲しかった

383:2014/11/16(日) 15:47:00.74 ID:

オオクニに変に耐久付くよりは火力上げてくれた方がまだ差別化出来るしな

385:2014/11/16(日) 15:47:17.06 ID:

今まで均衡を保ってたコンボリーダースキルが大國のせいで壊れたんで
クシナダ 糞猫 修正はよ

394:2014/11/16(日) 15:48:04.45 ID:

>>385

クシナダはサブで使えるからなー
糞猫は、、まあ脱法待ちやね

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    時女神に列つかないかなぁ…
    1つだけでも良いから…
    ないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ