メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,787PV

神命姫神・ヴァルキリーローズ

 

629:2014/11/16(日) 14:03:18.44 ID:

ヴァル究極は神タイプ追加と2way追加だな
副属性が光に変わる可能性も微レ存

630:2014/11/16(日) 14:03:55.25 ID:

>>629

副属性変わらないって明言されてるんだが

635:2014/11/16(日) 14:04:45.72 ID:

>>630

マジか
闇ヴァルに水が欲しかった

640:2014/11/16(日) 14:05:49.19 ID:

>>635

2way追加副属性水ってベジータに入れたいだけやんw

647:2014/11/16(日) 14:06:45.97 ID:

>>640

いやベジータはもちろんコラボガチャのキャラは総じて持ってない
ネフに欲しいなと思った

633:2014/11/16(日) 14:04:12.99 ID:

>>629

副属性は木のままだよ
大小パで神エンハが乗るようになってなにより

743:2014/11/16(日) 14:20:26.78 ID:

ヴァルのLSってどうなるんだろうな

760:2014/11/16(日) 14:22:02.12 ID:

>>743

神3倍回復微増がアテキチの願望

775:2014/11/16(日) 14:24:04.99 ID:

>>760

2way二個無いのにアテナ×ヴァルやるのか?個人的にはそれぞれの属性の攻撃三倍にして欲しいな

801:2014/11/16(日) 14:26:42.63 ID:

>>775

デブメタ進化やしそれなりの覚醒は付きそう

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    白メタのLS以上の倍率で攻撃、HP上がるといいんだがな


  • No.
    2

    全色ヴァルの追加タイプが神ならそれなりに使い道が広がるんだけどな


  • No.
    3

    フェス限の白メタ超えるわけねえだろwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ