メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
07/30 9:00 10:30 12:00 13:30 15:00
23:00 17:00 20:00 21:30 18:30
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
BUXBsp_CcAA_9zZ

8,619PV

BUXBsp_CcAA_9zZ

689:2013/10/07(月) 00:59:54.99 ID:

石回収のため上級入ったら出てきてワロス
地獄2回超級3回で出てこなかったのに

692:2013/10/07(月) 01:00:24.19 ID:

>>689

VNIvBFf
写真忘れとった

698:2013/10/07(月) 01:01:31.54 ID:

>>692

はぁぁぁぁぁん!?
地獄必死に回ってるのにまだ一匹も遭遇できてないんですけんどおおおおお
え、確定ドロなの・・・?

695:2013/10/07(月) 01:00:59.87 ID:

>>689

上級で出るってことは扱いはコラボ幻獣と同じなのか
ということは一応現実的な出現率ではあるのね

703:2013/10/07(月) 01:02:04.72 ID:

超級10周でチェイサー1体か
なかなかいけそう

737:2013/10/07(月) 01:08:33.09 ID:

地獄スキル貯める感覚とか慣れて来たけどチェイサー出なさ過ぎてへんな汗かいてきた石が無い

817:2013/10/07(月) 01:40:44.55 ID:

あれ、じゃあチェイサーを追いかけるのは上級とかでもいいんかな

825:2013/10/07(月) 01:43:53.28 ID:

チェイサーなかなかでらんね
上級の方が効率良かったりするのかな?

832:2013/10/07(月) 01:45:15.47 ID:

うーんチェイサーは超級と地獄を交互に回してるけどどれが効率いいかはよくわからんね

837:2013/10/07(月) 01:47:17.91 ID:

なんだ意外とチェイサー出てくるのか?

844:2013/10/07(月) 01:49:15.42 ID:

>>837

地獄16周してるけど1匹も出てねーよ

848:2013/10/07(月) 01:52:52.28 ID:

17週目でチェイサーちゃんきたああああああああああああああああ
倒しても☆玉でイライラMAX
石9個目でやっと1匹とかこれアカン、最低でもスタミナ200以上あるド廃人用っすわ

851:2013/10/07(月) 01:55:18.17 ID:

>>848

おめ、てか結局出ないのか
チェイサー実装した奴は皆にスルーされて企画倒れでへこめ

854:2013/10/07(月) 01:56:59.11 ID:

>>851

いや、俺が回ってるのは地獄だけどそれ以外も一応確定ドロップらしい
ただこの出現率でダンジョンのランク問わず進化前しか落ちないからチェイサーだけ貯まってもスキル上げれん
辛い

852:2013/10/07(月) 01:55:36.60 ID:

>>848

どこでチェイサー出たかと思ったが、地獄級周回してるのね
機械龍地獄級の経験値、確かにうまいな


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    レイランスキラゲ余裕だよねwwワロタww


  • No.
    2

    まあ、こんなプレイヤーを馬鹿にしたような糞仕様でもお前らは嬉々として回すからな。
    運営は絶対にキチガイ仕様を改めないだろうよ。
    それでも課金して回すバカが大量にいて儲かってんだからな。


  • No.
    3

    余…裕?
    とりあえず、どこを何周して何匹泥したか教えてくれ
    俺は地獄20周で1匹しか出ないから諦めた


  • No.
    4

    五右衛門行って落ちなかった腹いせに上級行ったら出てきたぞww

    しかも泥www


  • No.
    5

    スキラゲは白メタで燃え尽きた
    チェイサー1匹確保しただけだわ


  • No.
    6

    上級7周ででたぞwww
    上級回した方が効率いいかもね


  • No.
    7

    超級60上級40
    遭遇すらしないんだけどwww


  • No.
    8

    超級89周目 本当に出ないんだけれど。。。。

    みんな出てるの!?


  • No.
    9

    おれは麒麟スキラゲで石もえた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ