メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,783PV

金毛の猿神・孫悟空

 

364:2014/09/30(火) 03:06:54.32 ID:

パンドラが相方に恵まれすぎてるだけで、悟空(猿)とかも普通に強いぞ

367:2014/09/30(火) 03:07:50.75 ID:

猿は絵が無理

371:2014/09/30(火) 03:08:56.12 ID:

英雄は猿だけいないわ
猿が欲しいかと言われると別に…だし

375:2014/09/30(火) 03:11:30.93 ID:

猿は絵だけがおしい、おしすぎる
それがなければ一線級だったかもしれない

413:2014/09/30(火) 03:30:47.75 ID:

>>375

猿こそ、キングコングみたいな化け物か
あるいは、女体化魔改造のどちらかが良かった気がする

今のイラストは、薬にも毒にもならない無臭なのが残念

417:2014/09/30(火) 03:33:05.80 ID:

猿がイケメンになったら猿キチになるわ

431:2014/09/30(火) 03:41:50.52 ID:

光英雄がジャンヌダルクだったら滅茶苦茶流行ってただろうな

434:2014/09/30(火) 03:43:45.05 ID:

>>431

運営こういうとこでへたくそだよな
イラストいいやつほど糞みたいな性能押し付ける傾向がある

441:2014/09/30(火) 03:47:04.77 ID:

>>434

糞みたいなイラストで糞な性能だったら誰もガチャってくれないからね
糞絵でも超性能なら最強厨がこぞって金落としてくれるし

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ