メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,455PV

ラファエル

 

676:2014/09/29(月) 20:27:23.01 ID:

なんか情報きた?

678:2014/09/29(月) 20:27:48.26 ID:

>>676

修正でラファエルさいつよになるってよ

684:2014/09/29(月) 20:28:43.09 ID:

>>678

時代がラファエルに追いつくのか

695:2014/09/29(月) 20:30:18.84 ID:

>>684

まー、実際の話ラファエルさんは救済されても良いと思う
サブで仕事のあるイザりんと違ってコイツは本当に救いようが無い

710:2014/09/29(月) 20:32:33.52 ID:

>>695

そんなこといったってどうすりゃいいのさ…

716:2014/09/29(月) 20:33:42.50 ID:

>>710

回復花火→光花火
これだけで需要は激増すると思う

733:2014/09/29(月) 20:36:13.71 ID:

>>710

スキルターンをもう少し軽くして、ゴミみたいな覚醒を見直して欲しい
バインド耐性無いのにバインド回復2つって嫌がらせとしか思えん

732:2014/09/29(月) 20:36:01.13 ID:

ラファエルは光半分、回復半分の陣でも面白そう

741:2014/09/29(月) 20:37:13.25 ID:

>>732

回復花火で良いからスキルマ9ターンにしてほしい

752:2014/09/29(月) 20:38:14.49 ID:

ラファエルフェス限だったらもっといじりやすかっただろうにな
ただのGF対象神にこんなスキル与えるとか頭悪いにもほどがある
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ほんとバランス感覚ないんだな
    しょうもないやつら


  • No.
    2

    頼むからバインド耐性つけてくれマジでホンマに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ