メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,651PV
覚醒セレス

322:2014/09/29(月) 14:53:34.91 ID:

覚醒セレスパ作ったんだけど
Sメイメイフレイヤクシナダ緑ソニアって微妙かな?
やっぱ花火出来ないと火力足りないかなー

329:2014/09/29(月) 14:54:51.27 ID:

>>322

メイメイいらぬ
ほぼ耐久パだし火力はそこまで意識せんでも

336:2014/09/29(月) 14:56:01.06 ID:

>>329

おっとマジか 勝手に必須級だと思ってたわ
なら緑ソニアもう一体でもぶち込む?

342:2014/09/29(月) 14:56:57.38 ID:

>>336

期待値10だからw攻撃のがいいわな

350:2014/09/29(月) 14:57:32.41 ID:

>>336

緑ソニ、アヴァロン、アルテミス、緑関羽あたりから適当に入れとけばいいよ

375:2014/09/29(月) 15:00:11.97 ID:

>>350

アヴァロンもアルテミスも関羽も持ってねぇ!!!!!!
カノちゃん入れます……

338:2014/09/29(月) 14:56:36.62 ID:

>>322

クッシーもいらん
もっと変換が欲しい

364:2014/09/29(月) 14:59:20.09 ID:

>>338

光闇以外の時に役立つかなーって思ってた…… アルテミス欲しいなぁ

390:2014/09/29(月) 15:01:06.67 ID:

>>364

そういう場合はスサノオの方が安定するかもしれん

392:2014/09/29(月) 15:01:22.18 ID:

>>364

大変換沢山入れて光闇以外はぶっ飛ばす
光闇はノロノロ削るのがセレスの戦い方だと思う

429:2014/09/29(月) 15:05:30.99 ID:

>>390

スサノオって木木の方だよね?
たしかに長い方がいいかも!

>>392

やっぱ緑ソニア二体詰めのが強いかなー
同キャラに抵抗あるけど仕方ないかね

444:2014/09/29(月) 15:08:31.22 ID:

>>429

木木の方
セレスのバインド解除もあるしHP下げてまで木光の完全バインド耐性を入れる必要はないね

ただ出来るなら光闇以外は花火でぶっ飛ばしたほうがいい

452:2014/09/29(月) 15:10:59.52 ID:

>>444

なら今回のフェス回すかな……
3属性パには仕方ないけど、やっぱ苦手属性ワンパンってキツイよね。倍率低いし
あーアルテミス欲しい

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    木ヴァル メイメイ ミカエル フレイア
    がオススメ
    デビルラッシュは木ヴァルのとこパールでいった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ