メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,750PV

聖流の女神・サラスヴァティ

 

840:2014/09/29(月) 12:26:42.39 ID:

局の使い道考えたらサラスがいたわ
結局スキル上方修正されたらしいけど
30%くらいになったの?

843:2014/09/29(月) 12:27:20.23 ID:

>>840

10%→15%だけどループ出来るから強いよ

850:2014/09/29(月) 12:29:13.07 ID:

>>843

微々たる修正だなー
ループってどういうこと?
スキルターン6にでもなったの?
それとも5ターンになったの?

852:2014/09/29(月) 12:29:52.96 ID:

>>850

スキルマ6だね
ただ5%の上昇でも目に見えて変わったから
本当に実用的になった

876:2014/09/29(月) 12:33:17.35 ID:

>>852

6ターンってことはLFL4だからスキブ2個あれば開幕ループかよ
それは強いけど15%って本当に数値だけ見ると微妙だな
水ヴァルとか居ないけど局局ヘルメスイズイズとかでもいいかな?

847:2014/09/29(月) 12:28:21.35 ID:

>>840

15%。マーキュリーの開幕でミズガルズが使ってくるのと同率位。
数字で見るとあんま変わってない様な印象受けるけど、実際プレイすればかなり変わってる。
スキラゲしたらサラスは開幕からループ余裕だし相当強くなったよ。

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    16.6+15だからね。ほぼ倍落ちてくる計算だわ


  • No.
    2

    しかし常時盤面9個はかなり無理ゲーなんだなぁ
    サブとしては優秀っぽいが列強が無いのが痛い


  • No.
    3

    英雄と同じく後で化けるなこいつは


  • No.
    4

    列強より2wayが欲しい


  • No.
    5

    ※2
    サラスは耐久よりだよ
    常時LS発動するような運用はしない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ