メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,899PV

ハク

 

765:2014/09/29(月) 12:07:42.09 ID:

誰かこれ解読しちくりー
YPcHLYr
ちなみにリーダーは時間的にH赤オデンとごえごえにしてたはず

781:2014/09/29(月) 12:12:08.69 ID:

>>765

五右衛門サンキュー好きな技で満足させてやるよ♂

784:2014/09/29(月) 12:12:50.89 ID:

>>765

五右衛門に対して感謝してる感は伝わる
後半わからん

793:2014/09/29(月) 12:15:13.15 ID:

>>781
>>784

ああ、石川って五右衛門か
マジで分からんかった
しかし後半がやっぱ謎だなあ

791:2014/09/29(月) 12:14:22.99 ID:

>>765

石川五右衛門にして チート使うから べらんめえ

805:2014/09/29(月) 12:17:51.10 ID:

>>791

升をチートと読むのはやめれw

809:2014/09/29(月) 12:18:57.27 ID:

>>765

五右衛門貸してくれてあんがとよこっちもはよスキルマしたいなあ

822:2014/09/29(月) 12:21:15.26 ID:

>>809

なるほど、希望でなにか他のリーダーにしてほしいだと思ってたから焦ってたんだ
ありがとう

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    意味はわからんけど、感謝されてるのかな?って雰囲気がなんとなく伝わった


  • No.
    2

    升ってチートって意味だったのか〜ww


  • No.
    3

    希望好快満技♂


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ