メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

37,915PV

関銀屏

 

516:2014/09/30(火) 00:17:01.17 ID:

銀屏ちゃん主属性火なのかー
確かに主属性木のドロ強化も欲しいなぁ

526:2014/09/30(火) 00:18:39.17 ID:

ぎんぺーこれは火ドラゴンに欲しかった

528:2014/09/30(火) 00:18:47.13 ID:

大天狗降臨で使えるけど、別にチェイサーでいいな

529:2014/09/30(火) 00:18:48.04 ID:

関銀屏、火関羽、木関羽両方共に使える良い娘じゃないか。
スキルマ10だし、三国趣味パなら使えない事もない。けど、ここは木/火にしてほしかったわ。

552:2014/09/30(火) 00:20:56.69 ID:

>>529

ルイージとは主属性、あかんうとはそもそもLS発動しないとかいう誰得仕様
火属性にしては回復高めなのは嬉しいかなってくらい

609:2014/09/30(火) 00:27:17.44 ID:

>>552

自分の場合は、完全に三国志好きの趣味パとして使うつもりだから、
かみ合ってなくても特に問題はないよ。

まぁ、確かによくよく見ると、全然噛み合ってないんだな。
反抗期なんだな、うん。

535:2014/09/30(火) 00:19:36.25 ID:

ぎんぺーなぜ体力ドラゴンにしなかった…

537:2014/09/30(火) 00:19:44.94 ID:

ぎんぺー火木で体力回復のドロ強とかゴミやん

まだドラゴンなら使い道あったかもしれないのに

539:2014/09/30(火) 00:19:52.63 ID:

火回復でわんちゃん

546:2014/09/30(火) 00:20:26.18 ID:

回復、体力タイプのステータスなんというか

おわっとんな

556:2014/09/30(火) 00:21:37.47 ID:

スキル次第じゃぎんぺースキルマ待ったなしだったんだけどな

石回収で終わりだわ可愛かったのに残念だ

559:2014/09/30(火) 00:21:48.71 ID:

W泥強なのに初期20という嫌がらせ

572:2014/09/30(火) 00:23:16.89 ID:

攻撃1000いかないのかぎんぺーちゃん火木ってレイラン千代女以外で作る状況あったっけ

576:2014/09/30(火) 00:23:46.49 ID:

>>572

ウリエルアレス

583:2014/09/30(火) 00:24:19.56 ID:

>>572

ゴエモン緑魔術師(震え

574:2014/09/30(火) 00:23:36.44 ID:

常に緑関羽パの構想をし続けている者だが
かんぎんぺーなんていらん

575:2014/09/30(火) 00:23:43.22 ID:

銀瓶たん攻撃1000無いのに2wayとか全く意味ない

578:2014/09/30(火) 00:23:55.87 ID:

ぎんぺ弱すぎんだろ
ロココパにしか就職先ないんじゃないか

579:2014/09/30(火) 00:24:08.89 ID:

覚醒はわるくないからね。

585:2014/09/30(火) 00:24:32.42 ID:

コストみてみろよ18だぞ省エネじゃないか可愛い

659:2014/09/30(火) 00:32:27.20 ID:

対ぎんぺー用の火回復パに泥強枠が欲しかったところだし丁度よかったわ
・・・あれ?
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    火ライダー…


  • No.
    2

    2WAYに関してはほんとにバカが沸くなぁ


  • No.
    3

    とりあえず現状一番の就職先はロココパかな
    あとは火で体力のステがあがる有力リーダーが出ればってとこだな


  • No.
    4

    ああああー


  • No.
    5

    ※3
    なるほど、ロココか
    確かに火回復パだとそこがいい就職先だね
    大小での多色回復パだと大抵白ヴァルとエキドナで
    色が埋まってるから無理に入れる必要ないしなあ
    光カーリーさんに至っては緑いらないしねえ

    体力に関してはサブが充実してる感じで居場所がなさそう


  • No.
    6

    レイランパに必須です。
    シヴァでいいけど、、、


  • No.
    7

    ↑必須の意味知ってる?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ