メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,463PV

devil

 

275:2014/09/28(日) 22:29:57.78 ID:

なんで本家の3000万DL記念イベントの第~弾!!ってとこにWのステージ追加!って無理矢理押し込んでくるんかねぇ
早く消えて無くなればいいのに

278:2014/09/29(月) 00:29:52.82 ID:

盤面内で同色4回消しとか頭おかしい

281:2014/09/29(月) 01:31:07.42 ID:

また糞ステージ追加されたな 少しの間文句垂れに来たぞ
いきなり悪魔追加ステージアマテラス必須じゃねーかしね!

282:2014/09/29(月) 02:17:30.14 ID:

アマテラス白メタ装備ない奴死亡のお知らせ

285:2014/09/29(月) 08:36:20.25 ID:

糞ゲーだわ
xIinzbR

286:2014/09/29(月) 09:34:57.53 ID:

あと62ターンだけ耐えるんだデビ…

291:2014/09/29(月) 11:24:16.00 ID:

今回追加された悪魔ステージ開幕HPひっくいのな
天照無しじゃとてもクリア出来そうにない

296:2014/09/29(月) 13:54:49.10 ID:

頑張ればクリアは白メタアマテラスなしでもできるけど
☆3取るためには必須なのはいただけない

302:2014/09/29(月) 16:45:31.04 ID:

Wも史上最大規模のバランス調整をしろよ!
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ