メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,897PV

パンドラ

 

626:2014/09/29(月) 15:32:11.46 ID:

これはパンドラ潰し

643:2014/09/29(月) 15:32:46.46 ID:

これまで散々課金してきたけどパンドラゴミ化したらパズドラ辞める

673:2014/09/29(月) 15:34:24.25 ID:

覚醒システム導入からはや1年だからな
列の時代は終わりなのかもしれない

697:2014/09/29(月) 15:36:03.62 ID:

お前らなんでパンドラが修正されないと思ってんの?
てまさんだぞ?俺らの斜め上行くに決まってんだろ

724:2014/09/29(月) 15:37:44.15 ID:

いくら上方修正されようと結局はパンドラで良くね?

731:2014/09/29(月) 15:38:05.42 ID:

これ以上上方修正される事はまずないであろうパンキチが焦り始めてるwwwwwwwww

738:2014/09/29(月) 15:38:25.87 ID:

闇優遇を終わらせるような修正頼む

743:2014/09/29(月) 15:38:43.16 ID:

パンキチ焦ってるぅwwwwwwwwヘイヘイヘイwwwwwwwww

754:2014/09/29(月) 15:39:10.52 ID:

(闇ヴァルにプラス振る前でよかった…)

763:2014/09/29(月) 15:39:38.09 ID:

多色強くするんだろうなぁ
列パ乙

770:2014/09/29(月) 15:40:00.89 ID:

パ、パンドラは強化されなくても、サブが強化されるはずだから!!(願望)

772:2014/09/29(月) 15:40:11.98 ID:

いえーい列キチみてるぅ?

773:2014/09/29(月) 15:40:18.31 ID:

パンキチイイイイイイイイイイイイイイイ!多色バカにしてたの覚えてるかー?wwwww

778:2014/09/29(月) 15:40:49.26 ID:

パンキチしんじゃうのwwwwwwww

781:2014/09/29(月) 15:40:56.73 ID:

パン基地あせあせでワロタ

805:2014/09/29(月) 15:42:10.92 ID:

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
俺のパンドラがぁぁぁぁぁ
おいこらてまカス!
俺のパズドラ人生終せる気か???(憤怒)

822:2014/09/29(月) 15:43:19.36 ID:

使えなかったキャラと使えてたキャラが一気に逆転してくれたらおもしろそう
食わせたり売り払った奴の発狂を見たい

833:2014/09/29(月) 15:43:51.59 ID:

なんで多色強化確定の流れなん?

847:2014/09/29(月) 15:44:28.23 ID:

>>833

これまで苦杯をなめてきたから
列キチに逆襲する時

842:2014/09/29(月) 15:44:09.59 ID:

パンキチパンキチうるせえな
やっぱいつもは黙ってたけど普段から劣等感はあったんだな
パンドラ(列パ)弱体化するといいね

878:2014/09/29(月) 15:46:20.70 ID:

>>842

パンキチおこなのwwwwwwwwww

870:2014/09/29(月) 15:45:58.96 ID:

パンドラを強くしすぎたせいでそれに合わせるためにインフレするとかパンドラがパズドラ終わらせたと言っても過言じゃない

874:2014/09/29(月) 15:46:11.48 ID:

DB、カーリーの流れからして多色の強化路線が高そうだが
まあさいつよパンドラを封印3持ち闇で更に隙なくする運営だから全く読めない
大体斜め下にくるだろうからあまり期待せず待ってる、前回の第二章もそのおかげでモチベ上がったし
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ダンジョンの難易度低いのに更にモンスター強化するのもなぁ


  • No.
    2

    コンボ以下吸収ダンジョン以外は
    楽にクリアできればいい>パンドラのままな気がするけど


  • No.
    3

    列も多色も強化し過ぎて
    まさかのダンジョンの難易度上方修正あるで


  • No.
    4

    パンドラの長所は強いってより周回の楽さだと自分自身思ってるので時代が終わるどいうことはないと思う

    多色は確かに強く調整されてラッシュ系などに強くなるのではないかと思う
    これがバランス調整


  • No.
    5

    ちょ、おまw
    この間、闇ヴァルに297振って泥強ありとなしのオールハイパー作ったのにここでパンドラ下方修正くらったら何のためにHにしたかわからねじゃんか!


  • No.
    6

    全てのモンスターに防御力のステータス追加とかじゃない?(笑)


  • No.
    7

    列の時代の終わりを望む人も多いみたいだけど、多色が今更どうなるっていうのよ。
    パンドラには究極もまだのこってるからな。


  • No.
    8

    英雄しか評価しないで他のパーティを全否定する連中が多くなってからパズドラは一気に荒れたからそろそろ世代交代の時期だと思うよ。


  • No.
    9

    あれだ、究極くるから下方修正してパンドラアンチのご機嫌とってからのパンドラ使いのご機嫌とるっていう…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ