メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,733PV
創界神・ヴィシュヌ
686:2014/09/29(月) 03:02:56.35 ID:

まぁじでクリシュナ欲しかったわ
新インド実装で全石使ったけどヴィシュヌとサラスしか来んやった
692:2014/09/29(月) 03:04:04.93 ID:

>>686

クリシュナより当たりだろw

699:2014/09/29(月) 03:05:47.04 ID:

>>692

まじ?ヴィシュヌは火力足らずでサラスはサブ不足で土日ダンジョンしか使うとこない、、

715:2014/09/29(月) 03:07:25.26 ID:

>>699

ヴィシュヌはウェイウェイ
サラスはロマン
クリシュナも強いけどちょっと覚醒が残念

733:2014/09/29(月) 03:10:37.50 ID:

>>715

ヴィシュヌウェーイしたいけどなサスケおらんのよ
クリシュナのほうは千代女とかアレスとか脱法さんとか武田とか変換組は充実しとるんよね

743:2014/09/29(月) 03:11:55.02 ID:

>>733

え、佐助いらない・・・

750:2014/09/29(月) 03:13:17.19 ID:

>>743

まじ?変換ウェイ持ちは必須じゃないの?

774:2014/09/29(月) 03:18:19.56 ID:

>>750

ロビンとか木ヴァルとかミカエルとかのが重要
佐助も持ってれば入れたら良いけど
孔明と違って回復力もある程度無いとダメ

790:2014/09/29(月) 03:23:05.49 ID:

>>774

なるほどーwayだけじゃなくて列も混ぜるのか

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ