メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

22,144PV

機械龍

 

164:2014/09/29(月) 01:19:50.47 ID:

封印周回してる人はなんで機械龍回らないの?
今、機械龍の方が良いんでしょ?

168:2014/09/29(月) 01:20:52.04 ID:

>>164

月曜は封印、ほかは機械

174:2014/09/29(月) 01:22:32.82 ID:

>>164

あそこ平然と9泥で+0出すじゃん
スタミナ50で

ポチポチできるし月曜は封印でいいわって思った

185:2014/09/29(月) 01:24:42.83 ID:

>>168
>>174

そうなんや
基本は月曜しかプラマラしてなくて機械龍が凄いって聞いたから今日周回してたんだけど、封印の方が効率良いんだね

199:2014/09/29(月) 01:28:06.19 ID:

>>185

まあ落ちる波が来た時は凄い落ちるよ、一周で4~7くらい
運が良い奴なら脳汁出まくるかも

ただ、結構平日でも落ちるから平日やればいいやってなる

218:2014/09/29(月) 01:31:08.06 ID:

封印は眠たくなるから機械龍回ってるわ

366:2014/09/29(月) 02:00:18.21 ID:

機械龍思ったよりプラス落ちないな
封印に戻ろうw

374:2014/09/29(月) 02:01:55.96 ID:

スタミナ効率は確か

封印>>>機械龍>タロスアイテール>ようえん

だった筈

805:2014/09/29(月) 03:29:12.35 ID:

機械龍周るなら別に月曜1.5倍に拘らなくていいよ
てか月曜1.5倍に戻ってるんだな
先週の2倍はなんだったのか
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ