メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,912PV

五右衛門

 

669:2014/09/28(日) 22:21:13.82 ID:

話題にもなってないけど個人的に五右衛門の究極はてまりそうな気がする

741:2014/09/28(日) 22:29:50.28 ID:

>>669

HP30%以下の時体力タイプの攻撃5倍みたいな斜め上の感じになりそう
んで追加される覚醒は自動回復とグラサンと

678:2014/09/28(日) 22:22:39.09 ID:

五右衛門
自動回復x3つけて

684:2014/09/28(日) 22:23:14.08 ID:

>>678

ウズメパがてまる

698:2014/09/28(日) 22:25:16.08 ID:

>>678

単なる花火要員としてなら回復低い火にはアリなんだよなぁ

749:2014/09/28(日) 22:31:02.90 ID:

五右衛門はスキブさえついてくれたら文句ない
最低1、できれば2ほしい

786:2014/09/28(日) 22:34:50.77 ID:

五右衛門はスキル変更で
『1列目と3,4,5列目を火ドロップに変換する』でいいよ
それなら覚醒もステもそのままで構わん

793:2014/09/28(日) 22:35:51.32 ID:

>>786

俺はリーダースキルに体力タイプのHP微増つけて欲しい

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    体力タイプのHP半減で8倍な。
    誰かさんのせいでインフレに追い付かないとやっていけないわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ